こんにちは、皆さん。まぁ、ダメな状態の男です、今31歳で童貞鬱病なんですが、
風俗とか行った事も無く家でボォーっとして、職安行ったり、心のそこから楽しめ
てないゲームとか映画とかテレビとか見て過ごしてます。職安の人とかに相談したり、
性格ここの病で相談したりで生活してる者です。鬱病でも性欲はあるらしく、実際彼
女探して職探して明るい雰囲気で合コンとかしてとか、果てしなく無理なんですが。
さすがにこの歳まで童貞で居る事はヤバいのかなぁと、精神的に悪いのではないか
って事を思い始めました。まぁ、普通に男として失格の情けないダメ人間ですよ。
精神的にも余裕のある20代前半で働いてたお金を使ってまだ体系がスマートだった
時にさっさと何度か風俗行っとけばよかったと思ってるんですが、俺みたいな状態の
男が風俗に行ってもなんの問題もないんでしょうか?体は180センチあるけどガリ
で長年の不定期な生活と甘いものの取りすぎででぶった腹。コミュニケーション等嬢
と取れるはずもなく、絶対挙動不審になって変な目で見られないか凄い不安なんです。
脛にも腿にも毛が生えててあそこもタマもボ―ボーで気持ちがられないだろうか。
さすがにこのまま鬱だからって童貞のままいたんじゃほんとにそのまま死んでしまいます。
迷惑な行為をする訳じゃないし、お店に迷惑かける訳じゃないんですが、こんな精神的な
病気を患ってるすべてがダメ男なんか風俗に行って満足に体験できるのでしょうか?もし
かしたら多少は頭と心に刺激でも与えられるんじゃないんだろうかって感じてます。