>>349
見に来ることができなくて申し訳ない。そしてこんなゴミのようなスレに書き込んでくれてありがとう!

コスプレについては、基本的に店と姫によるって状態みたいです。
私自身、コスプレイについてはあまり経験ありません。せいぜいクリスマス期間のキャンペーン中にミニスカサンタ服で相手をしてもらえたくらいです。

だから詳しくはありませんが・・・・・
コスプレに対応している姫は、HPにコスチュームの種類が書いてあったりします。予約の時に電話すればOKのようです。
ただ、客からの持ち込みに対応しているかどうかは姫によります。それも含めてHPに書いてあるはずです。
但し、持ち込みは新品未使用が絶対原則です。どんなに綺麗にクリーニングしてあっても新品を購入して、新品だと分かって貰える状態(未開封)で持っていきましょう。

プレイ内容については最初に姫に伝えることです。上記の要望なら問題ないと思います。
ただ、安いところだと応じてくれないかもしれないので、中級以上の、できれば高級店がいいと思います。

登楼したら、是非結果を教えて下さい。