>>361
>こちらも気持ち良いしあなたが気持ち良くなってくれたら私の事は気にしなくていい
>話題すらない初対面同士でも性交した後は不思議と打ち解けられる
それ完全に単なる営業トーク&そう思わせる演技でしょwww
そんな事泡姫の側から言われたとしても自分は全然信じませんけど どうせ内心では軽蔑してるんですから
素人には絶対に相手にしてもらえない惨めな奴だとね 売春婦の純情なんてDPRKが即時核放棄する以上に有り得ない
泡姫も一時間半近くも好きでも無い相手になつかしのインアウトインアウト続けられてよくぞ耐えたものです
自分なら30分経っても射精に到らなければセルフサービスで排出して終わりにしますけどね
慣習としては90分コースなら30分間x2回、120分コースなら30分間x3回が定石で
120分越えコースの設定が無いのは泡姫が好きでも無い野郎相手では肉体的限界を越えてしまうので設定できない訳でしょ?
だから自分としては相思相愛の相手と2時間かかっても5分間で事終わっても一度だけの射精で童貞投棄したいんですよね
相手の側にも彼の童貞捧げてもらえた、と感激してもらいたいですしね
売春婦相手にはそんなの絶対期待出来ないじゃないですか
めんどくさて小汚いクソ高齢童貞の相手させられて今日はついていない さっさと私の前から消えやがれと思われんのが関の山www