知的障害者施設勤務の20代♀ですがこれだけは言わせて。
>>104
>お前は女を悪と看做してる
>女は優しい生き物だ。よって前スレの女への侮辱を謝れ
アンタのその主張こそアンタの女に対するステロタイプ偏見バリバリですげぇむかつくんですけど。
まだアンタが叩いている相手の方が率直だし彼らが過去に女から蒙った侮辱から導き出された女性観なんだから
あたしとしては「あばずれ女に酷い目に遭わされたんだね。」とだけ言って慰めてあげたくなるけど。
>>258
うちの職場にも最近フィリピン人2世とかが勤務する様になったけど
マレー系の諸言語にはf音が無いという事で(インドネシア語とかもそう)
「フィリピン」では無く「ピリピン」と普通に発音してるけどな〜。
(「ピリピン人」と呼びかけると人によっては大喜びしてくれるよ)
>>254はそれを書き文字で忠実に再現してるんじゃないかしら?
>>259
>誰よりも澄んでいていつも朗らかで誰よりも優しいダウン症の人たちのほうが
>俺らよりよっぽど人間性が優れている
これも我慢出来ない。「知的障害者=現世の穢れからフリーな天使ちゃん」って言いたいの?
現実は50過ぎても若年の女性介助者に実現不可能な一方的性交衝動抱いて問題行動やらかす迷惑なの沢山いますが?
それに困惑して介助者辞めてしまう♀いくらでもいますが?ここの童貞さん達とは違って最低限の抑制すら期待出来ないのに。
「セックスボランティア」法的・倫理的障壁解決出来て正式に導入出来るものなら正直導入して欲しいですよ…
アンタこそ一度知的障害者介助の現実見に来るべきだと思う。
アンタ大阪だったよね?極左系の介助施設がノーマライゼーションという名目で過去に就学前児童に傷害事件やらかした
池沼を野放しにした結果そいつ歩道橋から児童突き落とすという狼藉働いたけど極左系施設という事でうやむやにされた事件
大阪か奈良で現に起きてるんですけど? 池沼レッサーパンダ帽子男に殺された女子大生はどうなんのよ?
遺族としては奴を死刑にして欲しかったでしょうに。アンタ被害者の一族の前でそんな極楽トンボみたいな事平気で言えんの?
それを「池沼」という2chスラングに勿体つける解同朝田理論/旧社会党極左派的言葉狩りですか?本当におめでてーな。