伏魔殿「ナヌムの家」に巣食うチョンの恥知らず自称追軍売春婦がまた一匹くたばってくれたらしいなwww
ナヌムの家の所長は性的醜行をやらかして訴追されたんだがお人よしなイルボンはいまだに奴らを被害者だと思い込んでる様でwww
世界中でウソ捏造が暴露して、民衆の反発がヒドイので、必死でジャパンディスカウント工作ですかおめでてぇなwww

しっかし、この売春ババアどもは、自分たちの年齢が第二次世界大戦当時の情況と時系列に合致しない、と気づかないんだなwww
(詳しくは「奇跡の慰安婦 中央日報 日本軍が1937年にインドネシアへ朝鮮人を強制連行?」でググれ)

日本人の当時の乙女、幼女の生き残りは高齢化で極端に減少し、戦争体験者も次々と鬼籍入りしているではないか????
超長寿国の日本ですら、もはや戦争体験者は極、少数だ。

チョンの奸国は、日本ほどの長寿国ではない!!!!
かなり短い!
それでもなお、追軍売春婦がナヌムの家を満たせるだけゴマンと生き残っているということは????

そう、聡明なおまえらが感づいている通りだ。
捏造なのだ!!!!
朝鮮戦争時の国連軍や韓国軍や北のアカい侵略者にすりよって、春を鬻(ひさ)いだ恥知らず女どもが、金が欲しくて詐欺に走ったのだ!!!!