こちらで彼がお世話になりました
私もういやになっちゃっいました
そりゃ表現の仕方は独特だけど、あそこまで叩く必要ないと思う
私にとったら大事な彼ですから、やっぱり傷つきます
私も彼も承認欲求強い方だけど、ネットリテラシーのことなんてちゃんと理解してます
それを年が若いだとか年上なのにとか、そんなのうるさい!って思っています
確かに彼にも言われたんだけど、危ういところがあることは私も理解しているつもりです
彼はあのような性癖を持ち、私は首輪です。いいじゃないの変態だって別に
彼は彼で欲求を満たしてくれてありがとうって言っているし
なんか愚痴ばっかりでごめんなさい
私のリアルの周りは本当にゲスな奴らばっかりで、職場で猥談ばかり
気持ち悪いし、私のことバカにするし
彼はね、あんたらの何十倍も稼ぐ人なの!って言いたいんだけど、彼が黙ってろっていうから黙ってる
経験が早いからってそれで人間の優勢をつけるなんて最低
むしろ私は童貞さんの方が安心するし、童貞さんだからこそ女性を気遣う人もいると思う
枯葉本当に奥手で、振り向かせるのに苦労したけど、今はとっても幸せ
他人にがたがた言われる筋合いなんてないし、ちゃんと将来設計を考えて、お互いに資産公開して
交際費も2人で出しあってそこから等分に使っているし、妊娠のことも彼が気遣ってくれるし
最初の頃、私は早く妊娠して子供産んで結婚したかったけど、性急だと教えてくれたのも彼
ちゃんと結婚前提のお付き合いするのに、健康診断とか身上書作ってくれて、お父さんに「宜しくお願いします」って
頭下げて、本当に考えてくれているんだっていつもありがとうって思って、彼の少し寂しげな笑顔を見ています

本当に愚痴になってしまい申し訳ありません
こんなこと、彼のスレで言えないし恥ずかしいし、面と向かって言えないしごめんなさい
今日彼はお父さんに呼ばれて飲めないお酒飲まされて寝ちゃいましたけど
「無理しなくていいから書き込むのやめようって」って明日の朝言うつもりです
彼はトラウマからの性癖なのでかわいそうなので私が治してあげたい!それだけなんです
ウソとか自演とか言われても結構です
それが2ちゃんねるですから
いっぱい話しちゃってごめんなさい
これで失礼します