義足の童貞・高田総統です

ちょっと微妙です
やはり、カタワ来るなという他の男女のオーラ感じました
ここで帰っても男がすたると思って、運営者側の手伝いを積極的に致しました
園芸のプロから見ると、家庭菜園なんてどうでもいいやーってガッツガツしたその他の参加者
俺だけ黙々とヘチマの植え付け、サツマイモの植えつけ
殆ど、参加者たちの手足として働きました
「足が無いのによくできますね」「足が無いってつらいでしょう」
別に私は気にしていませんが、他の義足の人に言ってはいけませんよその言葉
訴訟の対象ですから、と教えてあげたりしていました
殆どがツーショットとなって、帰宅する中、運営側から薄謝が出ましたが、参加者なのに
それを頂くという理由がありません
私は「好きでやっていることですから、ええ、自宅には趣味のバラ園があったり
春には色とりどりの花を咲かせます」と農具を片付けながら言っていたら
運営側のボランティア(30代前半ぐらいの女性)から「私は花好きなんです!見てみたいし育ててみたい!」
というので、じゃあ教えますよということで、でも私はラインやって無いし、スマホ持っていないんですけど、と言ったら
女性「あら、私もないですよーだってめんどくさいでしょあれ、変身返さないととか考えるの嫌だし」
と言うので電話番号とメール交換しました

これってどうなんでしょうか?