【回春】鶯谷人妻ヒップライン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2013/01/18(金) 19:02:35.65ID:RDeH76IAO
ここどうですか
0102名無しさん@ピンキー2013/03/02(土) 01:01:55.33ID:dSD9BrP3O
こんばんは。>>101
ご質問のエルドールは、旧プレイガールが廃業した後にオープンした新店です。運営するグループは、
麗嬢グループ。ちなみに、メイクアップも昨年だか一昨年に麗嬢グループ傘下になりました。
麗嬢グループは、吉原及び九州で高級ソープ店を運営しており、吉原で営業する店舗は以下の通りです。迎賓館、
エメラルド皇帝、ソシアル蘭、アスコットクラブ、マティーニ、男爵、麗嬢、エルドール、メイクアップ。
確かに、これをみれば吉原の有名高級店グループであり、しかも、多くの店舗は吉原のメインストリートにあります。
が、客入りは、非常に悪いですよ。多少ましなのはソシアル蘭とアスコットだと言われていますが、暇なのには変わりが無い。
たとえば新店のエルドール、あとエメラルド皇帝もそうですが、総額8万なんです。しかし実際は割引して客を入れています。
初回なら5万で入れると思いますよ。さらに、麗嬢グループは、吉原に散在する「情報喫茶」経由で集客しており、
この場合、姫の手取りは削られます。雑費も他高級店より割高ですから、手取り額は良いとは言えません。
そして、このグループの最大の特徴は、店員が系列他店に義理風呂に行かされる点です。たとえば、迎賓館の店員が、
エルドールに客として行かされ姫に入る。それで、なんと、その料金を店員の給料から差っ引くのです。義理風呂は
強制です。嫌ですと拒否出来ません。ですから、麗嬢グループの店員は、手取り給料が1桁です。おそらく数万円でしょう。
0103名無しさん@ピンキー2013/03/02(土) 01:04:43.43ID:dSD9BrP3O
そりゃそうですよ、月に何度か高級店に強制的に遊びに行かされ、料金を給料から控除されたら残りませんもの。
狂った経営者や店が多い吉原といえど、こんなことをやっている店は他にありません。異常ですね。とんでもないグループですよ。
グループ各店の店員の義理風呂があるゆえ、お茶を引く姫は麗嬢グループは少ない。かつてそう言われてきた。が、
それでも追いつかないほど、グループ各店の近時の客入りは厳しい状況におかれています。麗嬢グループのオーナー会長のMは、
(元?)ヤクザです。刺青が入っているコワモテ爺さんでして、現在は、息子が代表者です。それはそうなんですが、
この息子が、これまた大変な遊び人でして。店に出てこないことが多いんです。ボンボン二代目でどうしようもない男です。
性格も悪く、私は彼が大嫌いです。といいますか吉原の人間は、私はほとんどが嫌いなのですが。
運営する各グループ店はど暇。しかし、潰れません。これは、先日記した通り他に事業をやっていて
オーナー一族に別の収入源があること。あとは、店員の人件費が「実質」ゼロであること。これが大きいでしょう。
だって店員達は、義理風呂で店に金を吸い上げられ給料がほとんど貰えないのだから。人件費はかからないと。
0104名無しさん@ピンキー2013/03/02(土) 01:06:39.15ID:dSD9BrP3O
信じられないでしょう?こんなことが堂々とまかり通るのだからねえ。なので、働く店員達は、他に行き場がない人達ですね。
どうしてもそうなります。話がそれ、また長くなりましたが、なぜ麗嬢グループがお勧めなのか?私には分かりませんね。
客をつかんでおり、指名客を沢山持っている姫でない限りは、安定して稼ぐのは難しいと思います。
以上ですがよろしいでしょうか?いくら、エステなど他風俗より手取りがよくても、客がつかないでは話になりません。
このリスクをよくお考えになられたほうが絶対にいいですよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況