こんばんは。>>110
すみませんホスラブはエラー表示がでて閲覧できないもので。112、昔ですね私が若かった頃、
私は「青い鳥」を探していた時期がありました。「青い鳥」は必ずいるに違いないと。そう信じていたのです。
しかしながら、「青い鳥」は結局ね見つかりませんでした。それは、幻であり、蜃気楼に過ぎないのではないか?
私は、自分なりにそう悟り、以後、「青い鳥」を探すのをやめたのです。貴女のお気持ちは良くわかります。
ただ、貴女のように悩む姫様は、現在、全国に数えきれないほどいるのです。貴女だけでは断じてない。それは断言できます。
だいいちナンバーをはる人気姫ですら、年々稼ぎが漸減傾向にあるのが普通ですからね。無理に元気を出して
とは私は言いません。しかし、これだけは言えます。「青い鳥」は探しに行くものではなくて、
自分自身で作り上げていくものではないか?と。まずは、ご自身の接客などを見つめなおすことから
始めるべきではないでしょうか?貴女の接客が駄目だと言っているのではないのです。この点、
誤解なきようお願いします。必ず貴女には貴女独自の魅力や良い面があるはずですから、それを引き出すために必要だと思うのです。
残念ながら、今はこれについて個々の姫に対し的確にアドバイスができる風俗経営者やスタッフがほとんどいません。
おそらく性感エステ業界も同じだと思いますが。なので、残念ながら、姫ご自身が自分で
工夫するしかないのです。頑張ってくださいね。必ず貴女の魅力、あるいは強みがあるはずですから、それを見つけてみて下さい。