>>140及び141
鶯谷大塚は良店が少ないですよ。これは、働いている姫やスタッフ達ですら多くが自ら感じていることだと思います。
なぜか?と聞かれれば、そういう街だからという話になりますが、私個人は、鶯谷大塚は吉原の影響を強く受けているからだと推測します。
指名予約の振り替え詐欺(別人派遣)がデリヘルでこれほど多いエリアは、都内で他に無いです。しいていえば渋谷ですが、
鶯谷大塚ほどではないと思います。鶯谷大塚の経営者で吉原出身者は数多くいますが、彼らがいた当時の吉原は、
指名予約の振り替え詐欺がひどかった時代と重なる。泣かされた客はどれほどいるか分からない。
「客なんて全国から湧くほど来るわ」昔は好景気だったこともあり、上から目線の客をナメきった殿様商売。
これが吉原の体質であり、実は、これほど暇になった現在においても、このような考えの経営者は吉原に少なからずいます。
まるで『昭和の化石』ですな(笑)。気づいていないのは本人だけ。一度ね染みついた考えかたや仕事のやり方は、
そう簡単に変わりませんよね。で、吉原を去り、鶯谷大塚で店を開いた連中は、結局おなじやり方を踏襲する。客をこ馬鹿にした対応はもちろん、
振り替え詐欺をやる点も吉原と同じ。さらに、従業員教育を全くやらず、というかできず。店員のレベルが低い。
これも吉原と同じです。もちろん、そうではないちゃんとした店もあるのですが残念ながら少ないですね。
エステ店も小規模店は、(元)吉原人(?)が関与する店が結構あります。鶯谷だけではなくて他エリアもですが。
なので、やはり同じような感じになりますよ。ヒップラインはまともですが、誠実に営業するエステ店からしたら
古い体質の困った吉原人達が運営する店は迷惑この上ない存在でしょう。