こんばんは。>>14
そうでしょうか?貴女は大手に行って良かったのかも知れないが、それが全ての姫に当てはまるのかは別問題だと私は思います。
もちろん風俗エステと、本番風俗やデリヘルで違いがあるのかも知れません。デリヘルですと、大手ほど姫の手取りは安くなる。
そりゃそうです。大手グループは、内勤やドライバーの人数が多く人件費がかかる。システムやWEBに金がかかる。
事務所待機所もあちこちに借りてるから高い賃料がかかる。広告も大量掲載しているから金がかかる。要は、
経費がかかる。だから店の取り分を増やさないと経営していけません。大手デリヘルですと、バイブやオナニー鑑賞といった
オプションですら半分店が取るのが当たり前です。本来は、女の子が全額とるべきなのに。私はそう思いますよ。
しかも、今は大手だって暇ですから。広告に金かけても、電話は鳴りませんし。姫数も多い。したがって、
やはり指名がないときついのは個人経営店と何ら変わりません。さらに、求人広告の嘘や過大宣伝も大手のが一般的に酷いと思います。
ですから、数年前までならいざ知らず、現在は大手に行けば稼げるわけではまったく無いです。ソープなど本番風俗も、
客が少なくなり、では姫に泣いてもらおうと雑費を上げる店が増えました。たとえば総額6万5000円の吉原高級店。姫の手取りが3万ちょいの店がある。