五反田イマジンのようにヌードオプションがないエステの場合は、やはり姫のルックスレベルも高くしないとなりません。
なので、回春エステ店が増え、競争が激化していく状況では、姫のサービスレベルを高く保ち続けること。これが極めて重要になります。
でないと、いずれ淘汰され潰れると思いますよ。この点は、例えば回春性感マッサージ倶楽部グループなどの大手だから強いというものではない。
なぜなら、規模ではなくて「質」の問題だからです。もちろん大手を含めた競合店舗が増えると、影響は出てくるでしょう。
しかし、「質」。これを高める努力を怠らなければ、私は個人のエステ店であっても必ず生き残れると考えています。
話がそれましたが、エステより本番店のほうが、この意味では簡単でしょう。ブチブチ文句をいう客がいても、
「お客さん、ちゃんとやる事はやったんでしょ?ならいいじゃない!」『ん?まあ・・。それはそうだなあ』という話になりやすいからです。