皆様こんにちは。>>191
よく話が分かりませんが、宮◎さんとは姫ですか?それを前提に記させて頂きます。
風俗店員と姫との関係には、単なる贔屓。さらに肉体関係をもち交際をするまでになる風紀がありますよね。
前に申し上げた通り贔屓は多くの店であり、私個人は、贔屓が生じにくい決まりごとやルールを設けるべきだと思います。
が、派遣型・店舗型とわずほとんどの風俗店は、この点は無関心です。さて、さらに段階が上がり風紀となりますと、
これまたこの業界は珍しくない。しかしです、特に新店でこれをやると、いずれ店は傾く可能性が高いと思います。
いわば「崩壊への序曲」です。店員と姫との風紀や色管が横行しているので有名な風俗店・グループがいくつかあります。
例外なく現在は売上減少に悩まされている。以前申し上げた秋◎◎コ◎プレ学園を立ち上げた社長がいたグループ。
女◎園グループなどです。これをやると、姫達の信頼を無くす。姫管理ができなくなる。店内部の人間関係が悪くなるでしょう。
それが接客に出てしまうのです。で、客離れが激しくなる。風紀や色管をやってもびくともしないのは、
うなるほど金がある老舗店に限られてくると思いますよ。吉原夕月ですとか、トゥルースなどです。彼らには店の「ブランド」がある。
このブランド、看板は、店員の風紀ごときで吹き飛ぶものではない。たとえ内部がグシャグシャになろうとも、
次から次へとブランドに魅かれた良姫が入店してくる。だから、別に構わないのです。老舗ブランド店と、新店や営業歴が短い店。
両者は立場が違います。それを忘れてはならないと思います。