こんにちは。>>209
ご質問の件ですが、風俗店が密集する地区には必ず産婦人科医院があります。彼らは当然ね
風俗で働く女性達をターゲットにしていますので、繁華街の医院を選べば風俗姫達で混みあっています。
ただ、「良い」病院、すなわち信頼できる病院ということですよね?これは私は男なので分かりません。
あと、風俗姫が通う産婦人科の場合、保険証が使えず自由診療のみの病院があります。
この点を事前に問い合わせたほうがよろしいと思います。たとえば、鶯谷デリの姫が数多く利用する「新吉原クリニック」
及び「エレガンスクリニック」。これらは吉原にありますが、検査のみでして保険証が使えません。
鶯谷や吉原の女性達が利用する病院でよく聞くのは、「佐々木医院」(台東区浅草5丁目)、「北條クリニック」(台東区浅草)、
「植村医院」(台東区浅草)。あとは「まの産婦人科」(豊島区南大塚)。これらの名はよく耳にします。費用がかかりますが、
念のため複数の病院に診てもらったほうがいいかも知れませんよね。産婦人科・性病科も適当でいい加減なところが結構あるようですから。
以上ですがよろしいでしょうか?くれぐれもお大事にどうぞ。