おはようございます。>>230
当たり前すぎる。では、お聞きしますが、それのどこが悪いのでしょうか?質とは、換言すれば顧客の満足度です。
是非ともまた利用したいと感じさせること。それこそ当たり前の話になってしまいますが(笑)。
この、当たり前のことを当たり前に行う。これこそが重要であり、さらに難しいことでもある。前に記しましたが、
派遣型ですと、店員が客と対面し、逐一客から話を直接聞けない。これが弱点なわけです。ですから、姫のサービス手抜きや、
拙劣な接客が表面化しにくい。あるいは、表面化するまで時間がかかる。後で客が電話で文句を言ってくる。
または、ホームページのアンケートにマイナス評価を記入し送信してくるのは、よほど酷い場合だけに限られると思うべきです。
これも繰り返しになるが、本番店やヘルスよりも、エステは客が要求する(満足度)レベルは高いのです。姫の手抜きを鋭敏に察知する。
すると、次回はない可能性が高くなりますし、他店を利用してみようか。回春エステは他に沢山あるのだし。という話になってしまう。