おはようございます。>>295
毎朝、公園の野良猫に餌やりやってないだろう?(笑)駄目じゃないですか。
まともな296様へ。客入りに関係なく急に店閉まいする。これは、たまにありますね。数年前、大繁盛店だった「大塚愛らんど」。
大塚の本デリですが、ここが急に廃業した。警察のガサを警戒してではない。本番店でも摘発なんてまず入らないからです。
よく聞くのは国税絡み。この業界、脱税している風俗店のほうが多いと思いますよ。ひどいもんです。あとは、名義貸人が死亡、辞退し、
他に見つからない場合。店の経営者・幹部の内紛。いろいろです。ただ、いずれにせよ、突然の廃業。これを「戦略的」とは普通は言わないでしょう(笑)(笑)。
上記の通り、何かしら裏事情があってのケースがほとんどだからです。しかも、猫餌くんは、「事前の告知」
を広告代理店への事前連絡と捕えているふしがある。代理店なんて部外者ですよ?普通の感覚では、事前連絡は店内部の、
姫達に対してすることを意味するでしょう。たとえば、ある会社が突然廃業した。従業員達は何も聞かされておらず晴天のへきれき。