こんにちは。>>29
ここの社長様のお考えあってのことでしょう。確かに鶯谷及びその周辺をみても、メンズエステ日暮里。上野UBC。吉原系の
ブルーベリー。回春サプリなど競合店がすでに多いです。ですから、言うまでもないですが、これらの競合店より高い品質と
サービスを提供できないと難しいですよね。これは人妻系エステでも同じですが。若姫店ですと、難しいのは姫管理。これです。
あくまでも一般論ですが、若い姫(10代後半〜20代前半)は、出勤、時間にルーズ。しかも、接客は手抜きしほうだい。このリスクと
隣り合わせです。少子化で若姫の人数じたいが減少している状況ですから、採用も困難を極める可能性がある。
多少外見がよくて若ければ今は引っ張っりだこ。どこの店にも行ける。それが若い姫達です。
なので、彼女達の勝手気ままな振る舞いをいかに抑え、やる気をだしてもらうか。そして良い接客をしてもらうか。
言うのは簡単ですが、これは非常に難しいです。社長様が風俗ではあまり見ない常識あるお方であろう。それゆえに
ルーズでだらしない若姫達の管理。これに苦戦するのでは?この危惧は正直ねあります。30代40代の人妻系女性を扱うのと
違う部分がかなりあります。しかも、ここに労力を削られると、ヒップラインのほうが疎かになる危険性がなきにしもあらずです。
長くなりすみませんが、若姫店はあらゆる意味で難しいと思います。