いわば抜き打ち的にやりますから、姫は緊張します。いつ自分の客にスタッフが直接聞いてくるか分からない。手抜きはできないなとなる。
たとえ姫と客が口裏をあわせ、誉め言葉しか言わなくても、嘘であろうと。客に直接会えば分かることもある。
これを実践している繁盛店が大塚にあります。本番デリです。オーナーは吉原にいた元ボーイさん。申し訳ないが、
性格が悪く、ものすごくクセが強いので私は嫌いな男ですが、彼の手腕は高く評価しています。大塚は、どこも経営状態が非常に悪い。
あの最大手の本番デリYMグループですら坂道を転げ落ちるがごとくです。そんな中、彼の店は繁盛しています。女の子も入店希望者が多いです。
それは、姫の接客サービスの質、つまり客の満足度を高めること。これのあくなき追求が勝因だと私は思うのです。日々の積み重ねです。
若姫店ですが、ビジュアル面は全体的にそう高くはないのです。しかし、電話は鳴りまくっていますよ。
手抜きサービスをやる姫は容赦なく切ります。たとえ美人であってもです。まあ、やるやらないは別にして、
このような方法があるということです。回春エステは、接客サービス重視。専門外(?)ではあるが、私はこれだと思いますね。
姫の皆様は大変かも知れない。しかし、地道に(正しい)努力を継続する店にはお客様が来ます。そうすれば、
報われるのは姫の皆様なのです。正しいか否かは別にして是非ともご参考にしてくださいませ。