皆様こんばんは。>>345
本番を強要する等ルール違反をやる悪質客は、もはや客ではない。どんどん御利用御断りにすべきです。
情け容赦は無用。もちろんヒップラインは顧客管理をちゃんとやっているでしょうが、さらに徹底すべきかと。
私みたいなね本番店が専門(?)のぺーぺー輩がこのようなことを書くのは説得力に欠けるかも知れませんが、
やっていいことと、悪いこと。エステで本番強要だなんてねとんでもない話ですよ。しつこいデートの誘いも同じです。
ただですね、酷な言い方で申し訳ないのですが、そういったルール違反客をうまく扱い、うまく拒絶し、あしらうのも
姫の皆様に要求される接客技術だと私は思うのです。御利用お断りは、あくまでも事後的な店サイドの対応なわけです。
はじめから出禁にしていたら、お客様がいなくなっちゃいます(笑)。なので、接客中の対応は、姫様達の力量にかかっている。
残念ながら、こればかりはいかんともし難いのですよ。それもお仕事のうちです。しつこい客は対応に苦慮することと思います。
それは、私は男ですから経験したことはないが、大変だろうな、病むだろうなとは想像できます。しかし、風俗(や水商売)は、
これがつきものですし、ベテランの姫様がたは、各々対応のノウハウをもっているものです。待機中にどんどん相談してみる。
これは、とても有益なことだと思います。もちろん、すべてがヘンテコリンな問題客ではないでしょう?頑張ってくださいね。