こんばんは。>>358
鶯谷ブルーベリーですよね?私は利用したことはありませんが、知り合いの姫が数人在籍していました(既に退店)。
ブルーベリーの経営母体は吉原のソープ店です。なので、在籍姫のうちソープ姫はいます。
上記の知り合いは、全員ね吉原ソープと掛け持ちでした。さて、客入りですが、申し訳ないが忙しいという話は聞かないです。
本体のソープ店じたいかなり暇ですからね。もう前からです。ソープ直営のエステだからボディ洗いが得意な姫が多いのか?
私個人は、申し訳ないが疑問に感じます。なぜかというと、吉原に限らず他のソープ街も同じですが、
今は、ボディ洗い、椅子、マットなどのサービスをきちんと教えるソープ店が少ないからです。高級店・大衆店を問いません。
仕事サービス面がまったく出来ないソープ姫は現在は珍しくありません。密着洗体が苦手とのことですが、
ソープ姫やソープ出身のエステ姫と比較して、大きなハンデになるとは私は思えないですけどね。
スタートラインは同じだとお考えになってよろしいかと思います。人間ですから、なんでもかんでも完璧にこなすのは難しい。
努力は必要かも知れませんが、あまり悲観的にならないほうがいいですよ。頑張ってください。