皆様こんばんは。>>379
お気持ちは分かります。しかしながら、現在の業界の状況からすると、申し訳ないが考えが少し甘いのではと私は思います。
御出勤が少ない、たとえば週1、月に数日だとします。これですと、お店としては本指名が多い姫、出勤日数が多い姫を優先せざるを得ないと思います。
例外は、出勤日数が少なくてもリピート率が高い姫です。これは、実力の証ですから、お店にとって貴重な人材であるので
やはり優先的にお客様をつけるでしょう。これに該当せず、かつ固定客をお持ちでない。それで出勤が少ないとなると、
お店としてはどうしようもないのです。これはエステもそうでしょうし、ヘルスやソープ、本番デリ、
どこの風俗店に行っても同じですよ。昔は、たまに出勤する姫であっても、かえって「プレミア感」がでて稼げるなんてことがあった。
今もそういう姫は確かにいる。が、それは、その姫に実力があるからなのです。普通で出勤が少ないですと、今は難しいと思います。
これが実態です。風俗ならば簡単に稼げるなんて話には今はなりません。風俗1本で出勤が多い姫より間違いなく不利である。
そう考えるべきであろうと。