こんばんは。>>393
ご質問の件ですが、それはソープ店によって応募状況は様々としかいいようがありません。ただ、
おそらくご質問の趣旨に合致すると思いますが、デリヘルやホテヘル在籍姫の方で、ソープ(店舗型)への移籍を考えている姫は
増えている印象です。最近特にです。吉原や他があれほど暇なのは、姫の皆様の横の人脈ネットワークで情報が入る。
なので容易にわかるはず。ですよね?それを分かっていながら、わざわざソープに来ようというのですから不思議なのはその通りです。
その理由は、私の推測ですが、店舗型のほうがデリヘルより資金力があるため潰れにくいというイメージがある。
いわゆる安定志向ですよね。あとは、他風俗より手取り金額が高いこと。これも理由でしょう。実際、先ほど記した池袋の老舗ソープにも新人は入っています。
申し訳ないが、内部は本当にデタラメでいい加減なのにですよ。ですから、吉原ソープも、
実は暇店でも応募はそこそこ来るよという店が多い。これは間違いないと思いますよ。姫求人広告をだしても反響が悪い
デリヘル店は非常に多いはずですが、このような店からすれば羨ましい話でしょう。
ですから、上から目線の担当者のソープ店が出てくることになります。ただ、面接に来られる女性は私はお客様と同じだと思いますよ。