こんばんは。>>408
新人採用は、たとえば大手有名グループですら難しいでしょう。金太郎飴の大量生産ではあるまいし、
毎月毎月良い新人が入るわけがない。波があるのが普通では?相手は個性がある人間なのだから。
仮にです、仮にあなたの言う通り、ヒップラインに良新人が来なくなっているのが事実だとするならばですよ。
あと、上に私が記したのも、あくまでも私個人の意見であり考えです。現実は、経営者が現場を離れてからおかしくなる風俗店は多い。
が、ヒップラインはそうならない可能性。これはありますよね?ヒップラインは、業界未経験の社長様が立ち上げ軌道に乗せた。
これじたいすごいことなんです。新規店は潰れやすい。今さら言うまでもない。業界経験者であっても、たとえば鶯谷大塚で本番店をだしたが
失敗し、短期で潰した人達。私でも数人知っていますよ。全員ね吉原出身ですが。私が知ることなど、ごく一部でしょうから、
全体からすれば新規店を出して短期廃業してしまった経営者はものすごい数になるはずです。
ヒップラインは、その意味では数少ない成功店。それは否定しようがないだろうと。そう思います。その社長様なのですから、
店に来るか来ないか。ご本人の判断を尊重すべきかと。やはり人それぞれになるかと私は思いますよ。