こんばんは。>>411
そうでしょうか?大塚YMは振り替え(別人姫派遣)で有名ですよ。セレブ伝説、春夏秋冬、誘惑、優しい雨など
数多くのダミー店を広告掲載する。そこに載っている在籍は全員ねモデルですよね。
客からのダミー店への電話は実在店につながり、そこから適当に似た姫を派遣する。私は、
YMの営業姿勢はかなり問題があると考えます。創業者のM会長が吉原におられた当時は、
まさに指名予約の振り替え詐欺をやりたい放題のソープ店が多かった。彼は、
これをデリヘル板に応用したシステムを確立したのだと思う。しかも、電話番はドライバー兼務で、
なんと18時間勤務シフトですよ。あり得ないでしょう。典型的な吉原スタイル、かつ反社会的な営業姿勢をずっと続けている。
これだから、警察に目をつけられ過去に複数回ガサが入ったわけでしょう。このようなグループの代表や幹部が仕事ができる?
申し訳ないが、私はそうは思いませんけどね。確かに、本指名4000円バックは姫達にとっては魅力ですが、
だからといって良姫が多数定着しているか?といえばそうでもない。内部環境が劣悪だからでは?
18時間勤務で休みなんてほとんど無し。これでは、まともなスタッフはまず来ないですよ。