皆様こんにちは。>>425
私はそうは思いませんけどね。まだまだ伸びる余地は十分にあるエステ店だと思います。
前に申し上げましたが、物事は相対評価で決まります。つまり、競合他店のレベルがヒップラインより高ければ、ヒップラインの生き残りは難しい。
他方、他のレベルが低ければ、ヒップラインの生き残りは容易です。不況なので簡単には伸びないでしょうが、
私はそう悲観すべき状況ではないだろうと推測します。もちろん、油断は禁物ですが。ちなみに上記のレベルというのは、
姫のレベルもありますが、より重要なのは経営者やスタッフのレベル、お店全体の力のことを意味します。
私は、手前味噌ながら「自称」風俗セミプロ博士ですが(笑)、長年ね様々な店を見てきて、
それらの店の内情を聞くに及び、潰れる店はある程度わかりますし、多少のタイムラグがあるにせよ、予想が的中することが多いのです。
もちろん、この場合も、ライバルと思われる競合店のレベルをも考慮することは当然ですよね。不況といっても、
風俗に限らず他のありとあらゆる業界がそうなわけで、あまり悲観的になるのもどうなのかなと思います。