【回春】鶯谷人妻ヒップライン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2013/01/18(金) 19:02:35.65ID:RDeH76IAO
ここどうですか
0049名無しさん@ピンキー2013/02/17(日) 15:14:39.74ID:iAP5ry9cO
こんにちは。>>48
すみません、ホスラブはエラー表示がでて閲覧出来ない状態です。ソープ未経験のデリヘルやエステといった派遣型風俗の
姫さま達は、やはりソープの手取り金額の高さに魅かれるようです。前に申し上げた通り、高雑費をぼったくる店もあるが、
たとえば高級店ですと、1本3万円台後半・4万〜、3万円台の大衆店でも1本1万8000円〜にはなります。
しかもソープは店舗型。接客は店舗内の個室になるから、デリヘルのような移動時間ロスもない。「客が入れば」効率的に売上を稼げます。
これは魅力ですよ。なので、店舗型ソープで稼げて生活できてる女性は、わざわざデリヘルに来ません。同じ身体を使うなら
ソープのほうがおいしいに決まっているからです。実際、お客様をがっちりつかんでいる姫は、不況の今でも
日に10万〜は余裕で持って帰ります。しかしです。これからソープに移籍するとなると正直ねきついですよ。ホスラブにも
前に書きましたが、鶯谷からタクシーで10分もかかりませんから、一度ね吉原に行ってみてください。平日は当然ながら
週末でもがらがら。人が歩いていませんから。これを見れば、多くの店は暇であろうこと。
女の子が待機部屋に溢れかえっているであろうこと。指名がないと、お茶を引くリスクが高くなるであろうこと。
これらが容易に想像がつくはずです。姫求人広告なんて、嘘や騙しが当たり前。それが風俗業界ですから、参考にすらなりません。
要は、入店してみないことには何とも言えない。が、これからソープに移籍して、ソープ1本でやっていける可能性は
一般論としては低いだろうと。そう思います。年齢は30代の姫は大勢いるので大丈夫ですが、ただ、やはり
無理をしないと稼げるようにはならないです。たとえば、ノースキン接客、鬼出勤、長時間出勤、マットや椅子プレイもこなす。
0050名無しさん@ピンキー2013/02/17(日) 15:17:20.45ID:iAP5ry9cO
何でもあり、何でもやる。これぐらいの覚悟が無いと今からでは難しいのでは?素人・恋人系接客で稼げる子もいますが、
これですとライバル姫が多く目立ちません。結果、店頼み、フリー頼みという弱い立場から抜け出せないでしょう。
エステも、真面目にやればマッサージは非常に大変で疲れる。ですよね?やっている姫でなければ、経験しなきゃ大変さは分からないんです。
風俗とは、良い悪いはさておき、身体を酷使するキツい仕事。ソープはその典型ですよ?「ソフトサービスで稼げます!」
「難しいこと、嫌なことはしなくていいんです!」求人広告によく書いてある文言です。これで簡単に稼げるなら、吉原から鶯谷大塚DCや、
他のデリヘル等に流れる女性や掛け持ちする女性がなぜ急増しているのか?説明がつかないです。実際は、吉原も非常に厳しい状況。
もちろん、身体の酷使の度合いは、エステよりさらに強くなる。性病感染リスクはある、体調不良に陥るリスクはある、
精神を病むリスクはある。肉体も精神もボロボロになるリスクがあります。もしやるなら、それを覚悟することです。
店や周りの姫は助けてくれませんよ。ご自分1人です。耐えられますか?あと、経営者や店員の贔屓について。吉原もあります。
といいますか、先日記した通り、風俗のウラ、昔からの悪い慣習がすべて存在するのが吉原ですよ。経営者や店員の風紀なんて
当たり前です。ある高級店の事例。すぐ怒鳴り散らすキチガイ社長が風俗遊び大好きでギャンブル狂の多重債務者。
0051名無しさん@ピンキー2013/02/17(日) 15:23:13.72ID:iAP5ry9cO
姫から金を借りている。そんで、フリー客は全部その姫につけます。仲良くなった姫に、他姫の本名や出身地、
住所をペラペラしゃべる馬鹿店長。挙げればきりがない。経営者、店員のレベルは吉原は非常に低いです。
それこそ刑務所を出てきたばかりの元ヤクザで、吉原ボーイとして就職できて良かったね!と喜ぶ。そんな世界です。
先日申し上げた通り、エステ業界とソープ業界はカラーが違います。なので、エステからソープに移籍すると、
感覚的にカルチャーショックを受ける場面が多くなると思います。吉原がいい世界なら、
私自身ね、とっくの昔に吉原に転職していますよ(笑)。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況