私個人の、これまた推測になってしまうが、本番風俗の場合、どんな美形姫であろうとも、店に行けばすぐにやれてしまうわけです。
なので、次もその姫を指名するか否かは、外見以外で決まる部分が大きいのではないか?すなわち「また会いたい」と。
そう思わせることが出来るかどうかなのです。ここで決まる。これは外見と必ずしも関係ないわけです。
飲み屋さんの場合、スケベ客は「いつか、このオナゴとやりたいもんだ(笑)ウヒヒ」と。ホステスは、時に、
客をその気にさせて、ずっと引っ張り続ける。それで大金を使わせる。ここが腕の見せ所なわけです。なので、
水商売と風俗では、求められるものが多少違う。だからかな?と感じます。あと、
エステで難しいだろうなと思うのは、少しでも例えば洗体プレイやマッサージが不十分だと、客から文句を言われやすい。
つまり、客の要求が多くなりがちで、客が求めるハードルが高くなりがちではないか?ということです。
これが本番風俗ですと、やれ姫が写真と違うパネマジだとか、年齢詐称だとか、実物は太いだのとクレームをいれても、
「あなた、そう言うけども、結局やることはちゃんとやったんでしょ?中出ししたのでしょ?」
と反論されれば『ん?あ、ああ。ま、それはそうだなあ。』と客は黙ってしまいやすいかと。なので、
エステのほうが客が要求するサービス水準が高くなりやすい。したがって、厳しいだろうと感じます。
回春エステの競合店はかなり増えています。今よくても、将来生き残るのは私はごく僅かだと思いますよ。