こんばんは。>>83
いいえこちらこそ。そうでしたか。率直に申し上げて、あそこは鶯谷大塚DCが長い女性をただかき集めた感じです
(濃厚即19及び大人の恋愛)。吉原ソープ上がりの女性も若手(秋コス及び即19)を含め非常に多い。あそこの内勤やドライバー、
姫達で私の知り合いは何人もいた。過去形なのは、大多数が辞めていってしまい、現在は少数しか残っていないからです。
ここに内情や実態を書けませんが、先日申し上げた通り、ものすごい金額を投じて立ち上げた店ですから。
経緯を私は聞いているので、一から個人で立ち上げられた例えばヒップラインとは全然違います。やり方も、
秋コス社長や幹部らがいたシンデレラグループ、及び夢見る乙女グループ(シンデレラ創業者の実弟が開業)とまったく同じです。
確かに外づらは立派ですがね。立派に「魅せる」技術に長けてはいる。しかし、健全かつ信頼できる店か?となると、
正直ね疑問に思わざるをえないです。私個人はね。いずれ、今のシンデレラみたいに内部がグシャグシャになるのではありませんか。
でなければね、姫はまだしも、男子スタッフがあんなにころころ辞めないです。いくら出入りが激しい業界といえど。
今も秋コスは人手不足です。社長や店長が下のボーイを殴る蹴るが当たり前の「暴力支配」吉原ソープ店と
50歩100歩のスタッフ定着率の悪さですよ。