おはようございます。>>89
おっしゃる通りだと私も思いますが、ただ、やはり競争がさらに過酷になるわけですから、当然ね影響は出てくると思います。
つい最近も、「エロエロマーメイド」というアロマエステ店がオープンしましたよね(リニューアル?)。大塚です。
私は、ピーチという風俗広告で知りました。ピーチは、鶯谷〜大塚エリアのDC店を主たるターゲットにした広告媒体ですが、
エステ等の異業種も少数ながら掲載しています。ただ、この媒体にエステ店が掲載すると、
本番有り店と勘違いした客が利用する危険性があります。ピーチは、そもそも本番DC店利用客向けの広告サイトだからです。
話がそれすみません。この大塚の新店のコンセプトをみると、明らかにヒップラインを意識している。そう思えてきます。
もちろん、すでに営業実績を重ねてきたヒップラインのほうが有利なのです。それはそうですが、
既存店の「海賊コピー版」よろしく、そっくり真似た新規店が、既存店を逆にうち負かした事例がありますので(鶯谷の激安DC店)、

油断は禁物だとは思います。