ФФФ ストリップ - ロック座 ФФФ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニューアートは盆回りの席ダメみたい
近くでマンコ見れないなら、
行く価値が半減だな >>296
それなら踊り子さんとホテルでまったりしている方が楽しいよね
貯金がちゃんとある踊り子さんは余裕でのんびり 躍りに興味がないなら個人撮影会のが楽しいよ
ポラタイムが45分間続く感じ ポラ20枚分くらいからいける
写真100枚以上余裕で取れるし
オプションつければ動画もいけるし
ポラとは比べ物にならない高画質で撮れるし
45分間お話も出来る 昔福山出張で初めて小屋に入って見たとき
外で30くらいのもさっとした男が、お金渡すんでだれだれのポラを撮ってきてくれませんかと声をかけてきていた。
気味が悪かったしどのみち初めてで撮り方もわからないので断ったがあれは何だったんだろうか
結局別の人が引き受けたみたいでその子ばかり熱心に撮ってた
指定の子は若い普通の子……他所でデビュー済みの新人で福山は初めてみたいな感じだった なにか裏にストーリーがありそうだね。
そういう小都市の水商売や風俗には、なにかから逃げて来てたりワケアリだったりの人が多いからね。 先日いったけど結構入っててビックリした。席は一個飛ばしだったけど満席で立ち見も居た。
自粛前はガラガラだったのに急にどーした? >>307
(1)劇場か嬢から出禁を通告されたが、ポラは収集したい
(2)嬢が本当に知人なのか確認したいが、顔バレしたくないので頼んだ
劇場には入らないというのがキーポイントだな >>307
(1)劇場か嬢から出禁を通告されたが、ポラは収集したい
(2)嬢が本当に知人なのか確認したいが、顔バレしたくないので頼んだ
劇場には入らないというのがキーポイントだな 今日、新宿NAに行ってきた
平日のせいか、客は20人くらい
トリの、南まゆ目当てだったが
さすがの可愛さ!!
写真撮影は、ポラじゃなくデジカメになってる
そしてパンツは脱がない!!!!
今だけなのか???
エロポラは、もう撮れないのか?? >>316サンクス(^o^)
川崎、横浜行ってみる!! ストリップ劇場は換気が悪いから感染リスクが低いとは言えない。 そら密室でオッサンどもが女性の裸見てハァハァするんだからな、確実に感染する。 踊り子さん含めて客もみんなフェイスマスクしてたら、逆に笑えるけどなw 劇場は3密に該当するので感染リスクが高いと言わざるを得ない。 ストリップ劇場はポラの時しか会話しないので感染リスクが高いとは言えない。 まだ劇場の時代だよ。踊り子さんが感染しないんだから客も平気なんじゃない。 なんで、新宿NAはパンツポラなんだ??
なんかトラブルあったのか??? 世の中の最底辺に住む人生の敗残者諸君よ
このスレのなかだけがキミたちの生きてい
ける場所だ
エバルもよし、自慢するもヨシ
所詮世間では相手にされないのだからな
一生そうしていなさい
サラバだ ついに安倍総理が辞任だな
今後ストリップ業界はどうなることやら コロナ後初めて大阪の東洋ショーに行こうかなと思ってるんだけど、撮影タイムでツーショットは撮れるかな?
それだけが楽しみで行くので、できないなら止める 新宿NAがパンツポラなのは、鮮明に写るからなのか??
川崎ロック行って、エロポラ買ったが、今の時代
画質の悪い写真じゃ満足しないな
だからと言って、高画質なマンコ写真を撮らせるのは
今の時代、ヤバイかな??って劇場は考えてるのかな? >>338
DXKもパンツだったから新宿の公安からの指導か自主規制かと 初めて行ったのがデラカブで、なんという期待はずれなんだと思った記憶が 川上奈々美さん見に行こうと思っています。
評判よさそうだし。 浅草ロック座ってソーシャルディスタンスも何も無いのね
今日場内に入ったら1席空けるとかなくてみっちりと客で埋まってて流石にやばいかと思った
休憩時間にちゃんと換気してたけどスモークが消えてなかったくらいの換気しかできない >>346
そうなの⁉
コロナ禍になって半年近く、おいそれと風俗にも行けないから(泣)、せめて裸体の女を間近で見れるストリップでもと思ったんだけど、ロック座でそれじゃ、恐くて行けないね。 平日にどうぞ
ポラ館より入ってないスカスカな日もある
先日のイベ有なDOYOUBIは大入超絶蜜でスゴかった >>347
ずーっと酒飲んでるおっちゃんとかいたなあ
最後列とかは日曜日でも空いてたからそういうとこに座るしか無いかも
自分も最後列は片方の端しか座ってなかったんでそこに座った
最後列の後ろに立って見てる人も多かったよ >>346
野球場では声援やタオル回しはおやめくださいってアナウンスされてたのに
浅草行ったら「愛しあってるかい?」「イエーイ!」とかやってるし
グッズのバンダナ売って回させようとしてるし
結局何も考えてないんだなって思った 行かなきゃ対策なんてしてませんって事がわからんだろ
対策ばっちりですって言いながらあれはない >>353
体温測定
↓
消毒
↓
入場
↓
客席みっちりで密
歓声で飛沫発射
バンダナで空気拡散
驚きますよね >>354
そう、体温測定も新しい機械入れました!とか色々アピールしてたけど
結局やってますよって言いたいだけで本気で拡散防止しようなんて思ってない事がよくわかった
建前だけって感じ NA行きたいけど席減らしてても地下だし換気悪いだろうし悩む きのう浅草で、はじめてストリップを見て感動した。
特に、1番目の(1景というのかな)リングにぶら下がりの演技が素晴らしいと思ったのだけど、
・ぶら下がりの演技は、割とよく見られるものですか?
→毎回ある
→よくある
→珍しい
→めったにない
・ぶら下がりの演技を見たいと思った場合どうすれば良いですか?
→今回の出演者を追いかける
→浅草に通う
→その他で情報を探す
詳しい方よろしくお願いします。 浅草だと事前情報は無し
始まってからもネタバレ少ないねストは
ポラ館だとツイで演目予定出す人も
せりにゃ気に入ったのか空中を気に入ったのか >>362
>せりにゃ気に入ったのか空中を気に入ったのか
どっちも気に入った!
初めて入った劇場で、どうせ大したこと……と油断してたら好みの可愛い子で、しかも絶妙に筋肉質、と思ってたら筋力を活かしたサーカスみたいな演技が始まって大感動…入れ替え無いのを良いことに、繰り返しみて、最後は彼女の出番だけ見て帰った……です。 誰でもできる演技でもなさそうだし、あの子の出演をチェックしておけばいいのかな。 空中芸が気に入ったんだったらいっぺんアゲハさん見た方がいいよね
彼女はロック系の劇場にはのらないけど >>365,366
ありがたい!
浅葱あげは さんググりました。
来月の池袋ですね。 >>368
空中大会!
先月そんな素晴らしいものが!!
この前の浅草が初体験だったというのに、ストリップのイメージが900°くらい変わりました。
なんかキーワードが分かってきたので、ググったり勉強します。
みなさま感謝感謝です。 浅草が初体験でそのあと他の劇場に行くと
結構落差にビックリするかもしれないけど
それも含めて楽しんでくださいw 彼はただ裸が見たいだけのムッツリスケベとは違うようだ。 渋谷道頓堀は、まだあるのか?
最近、行った人いる?? まとめ
(訂正あったらご指導ください)
・ああいう演技を「エアリアル」と呼ぶ
・第一人者は浅葱アゲハさん
・さまざまな技法があり演者は意外と多い
・普通、公演の案内にエアリアルの有無は載らない
・ライブシアター栗橋には「空中大会」という恒例行事がある
楽しみが広がりまくりです。
なんだか素晴らしい。 浅草ほど天井が高い所は他にないからな
浅草でエアリアル見た後に天井の低い所で同じものを期待しない方がいいよ シアター上野。
まあ内容は良いと思うのだけど、なんか身内のイベント感が強くて客席にいて辛かったです。 ミュージカルみたいに芸術性があって意外と明るくアングラ的でなく最近は若い女子にも人気、と聞いたが、あれはステマだったのか。
いやアングラ的なのは悪くないんだが、やっぱ身内だけ盛り上がってる感は嫌だね。
開幕いきなり出演者が客席と雑談してるんじゃ、ショーの幕開けって気分になれない。
あと、今日は写真撮影会みたいなのがある日だったらしいんだけど、そのシステムも常連だけ分かってる感じで聞きづらかった。
そういう案内こそホームページに載せておいてくれりゃいいのに。
昔からの風俗と同じで、初めは指南してくれる人と一緒に行くべきなのかね。
意外と開放的でミュージカル見るのと同じってどっかで読んだのはなんだったんだ。 >>373 です。
ちなみに本日、また浅草ロック座に行って参りました。
人生2度目のストリップ体験です。
すでに繰り返し観た舞台なのですが大感動でした。
エアリアル演技を求めてほかの劇場にも足を伸ばしてみるつもりですが、とりあえずこの劇場が気に入りました。
立地もいいし。
もしかしたら自分はエアリアルが好きになったのではなく、浅草ロック座の小宮山せりなさんのエアリアルが好きになっかのかもしれません。
そういえば、最終回のとき最後列に綺麗な若い女性の集団がいました。
関係者か、他のチームの演者さんでしょうか。 >>370
>浅草が初体験でそのあと他の劇場に行くと
>結構落差にビックリするかもしれないけど
>それも含めて楽しんでくださいw
ありがとうございます。
なるほど何に気を付ければいいか判ってきました。 373です。
熱海銀座劇場に行ってみました。
仕事の出張があったので、脚を伸ばして。
たしかに浅草とはぜんぜん違いますね。
演者さんと会話できるのが大きな違いでしょうか。
今日は演技の途中から入場したのですが、一区切りのところで客席みんな解散するシステムのようでした。
浅草みたいにいったん入場すると終演まで繰り返し観られるシステムの方が自分には合ってるかな、と思います。
コスパ、というのも嫌らしいけれど、4,000円プラスおひねりで30分しか観られないと思うと、浅草に半日いる方が何倍も得です。
踊り子さんは一人で、有田とか有馬とか言う名前。
こういう小さい劇場では写真撮影会があると聞きましたが、今日はとくにありませんでした。 有馬美里さんでした。
親しみの持てる、いい感じの踊り子さんでした。
それでは皆さん、おやすみなさい。
(と言われて解散でした) 大勢のプロが作り上げる浅草と、受付と演者の2人しかいない熱海では差があるのは仕方がないです。
体を張った演技を見せてくれたのに、コスパなんて卑しいことを考えて申し訳なかった。
ダメですね。 >>382
熱海はたぶん現存する劇場では唯一、踊り子ひとりでステージを回している
基本的に一ステージで入れ替えだけど途中入場したときは
女将さんにいえば次のステージも見られるはず
(でも新しい客がたしか二人以上入らなければ次のステージは始まらない)
写真撮影については、この劇場にはデジカメの画像ファイルを印刷するプリンタがないので
踊り子さんが私物のインスタントカメラを持ってきている場合のみそれで撮影できたと思う
俺が熱海に行ったときはファイヤーヨーコさんが乗っていたので、一見でも結構楽しめたけど
踊り子さんによってはちょっと…と思うかもしれないですね
ただ馴染みの踊り子さんが乗っている場合は他の劇場に比べると
踊り子さんと自由におしゃべりできる時間が多いので、ここも一概に悪いともいえないと思っています >>388
なるほど勉強になります。
熱海には今後も仕事があるので、別の人が出ているときなど見学に行ってみます。 >>387
そんな気分にならんのですよ。
不思議なことに。
すべて見せてるだけであって、自由に征服する対象では無いからですかね。 >>389
熱海にまた行く予定があるのなら、11月の栗鳥巣嬢を是非見てほしい。
浅草ロックの対極とも言えるパフォーマンスを繰り広げる、女子のファンも多いフリーの踊り子さんです。
彼女のステージを楽しめたら、どんなストリップのステージも丸ごと楽しめると思う。 >>391,392
ありがとうございます。
たいへん勉強になります。
来月に休暇か出張ねじ込めるかどうかがんばってみます。 373です。
ミカド劇場に行ってきました。
なるほどポラ館というものはこういうものかと勉強になりました。
浅草ロック座とは、球技大会と運動会くらい違いますね。
混んでいるためかと思いますが、明らかにショーより撮影会の方が長く、「入場料を2倍にしていいからショーだけ見せてくれ」などと思いました。
ここはこうして収益を上げるシステムなのでしょうから、そう思って楽しむべきなのでしょうが。
ショーではなくイベントに参加した気分になれば、撮影会というのは過去に経験のない面白いものです。
猥褻物とか羞恥心とかの語彙が無くなったかのような空間で、全裸の踊り子さんが様々なポーズに応じるのを周囲の観客が凝視して金を払わなくていいのが不思議でした。
あと、個人的には、丸裸の女の子が事務手続きから後片付けまで独りでやらなければならないのが気の毒で、ひとりくらい舞台係の助手を置けばいいのに、などと感じました。 浅草との大きな違いは、集団演技か個人演技か、というところでしょうか。
3時間のひとつのショーとしてはまとまっていません。
演技の構成に明らかに完成度の差があり、全体を通して演出して質を高めるようなディレクションは不在か、ごく希薄なのでしょう。
その中でも特に質の高いショーを見せてくれたりダンスのレベルが高かったりする演者さんもいるので、ここは個人を観に来るところなのだと理解しました。
あと、選曲の重要性とか。
単にいい曲を流せば良いというものではなく、やはり演技全体での一体感が必要だと実感しました。
特に、曲が良すぎる場合には演技より曲に聴き入ってしまい、気がついたらダンスから目が逸れてしまうようなショーもありました。
それから、観客の高齢者は、洋楽の名曲に民謡のような手拍子を入れないで欲しい。
それでつい曲から意識が逸れて、演技に戻ってきてしまったから正解なのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています