ФФФ ストリップ - ロック座 ФФФ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近よく来る初心者おじさんです。
おかしいですね。
推しの映像作品を観るべきかどうかなど、たいへん勉強になりました。
実はこれまで、いわゆるAVというものを観たことがほぼありません。
劇場での印象が上書きされてしまいそうなので、映像作品の入手と鑑賞は、当面やめておきます。 9月に観客デビューして、これまでに浅草4回、池袋2回、大和と上野と熱海に1回ずつ行きました。
初心者ゆえ分からないことも多かったと思いますが、どれもたいへん素晴らしいものでした。
圧倒的に気に入ったのは、人では浅葱アゲハさん、劇場では浅草ロック座。
浅葱さんは別格として、浅草の方に上手くて好きになれそうな踊り子さんが何人かいた印象です。
あと、浅草では踊り子さんが独りになって脱ぎ始める前、がわりと好きでした。
オープンショーは少し苦手です。
これどこも同じ呼び名なのでしょうか? 京都まで往復の新幹線キップを買いまして、来週は東寺劇場に行ってきます。
天井が高いということで楽しみです。
残念ですが、熱海に凄い人が来るらしいのですが今回は行けなくなりました。
京都から戻ったら、次は横浜か川崎に行ってみたいです。
あと浅葱さんが関東で出演するところを。
色々とご指導ありがとうございました。
長文になり申し訳ありません。 (初心者おじさんって、自分のことで合ってますよね?
お前じゃないオレだ、という人いたら申し訳ありません) 次は新宿NAに行って下さい。地下で換気が悪いので劇場クラスターには注意して下さい。 >>472
>9月に観客デビューして、これまでに浅草4回、池袋2回、大和と上野と熱海に1回ずつ行きました。
>初心者ゆえ分からないことも多かったと思いますが、どれもたいへん素晴らしいものでした。
この人せりなを浅草で見たのが最初だそうだから9月結
そっから8回とは勉強熱心だな >>476
ちがう
4+2+1+1+1だから9回だ
土日祝だいたい劇場にいたんだな >>473
来週熱海に来る凄い人は、せりな・アゲハとは違う系統の凄い人。
同じ系統ならタイガー愛子さんを見に行ってください。背中にビビるかもしれないけれど。 お目当てでいった人以外で全然期待してない知らない人が凄く良かったら、凄く得した気分になる。 上の書き込み見て行ったことないアタミ銀座劇場のホームページ見たけど、これ1回の公演で一人しか出ないの?
それで4000円は高くない? >>480
観光地価格的なもの?
狭い会場
低い舞台
近い距離
オフシーズンで観客が少ないと、ゆっくりトークできたりするのが魅力。
ですか。 >>481
へぇー、そんな感じなんですか
1回あたり何分ぐらいですか?エロポラは撮れますか?
質問ばかりですいません
いつも大きな所しか行かないけど、温泉ストも行ってみようかな >>482
このスレの >>388 に詳しく書いてくれてる人がいるかな。 >>483
気付きませんでした、親切にありがとうございました 勉強しますおじさんには
エアリアルはアゲハ嬢とせりなだけじゃない
ということを知ってほしいな 勉強しますおじさんのためにも
この踊り子のエアリアルを見ておけ
という踊り子を挙げてもらえませんか
俺のお勧めは>>478に書いたタイガー愛子さん >>479
はげどう
ネットの時代になって踊り子情報が入りすぎてしまい、なかなかそういうことにならないのが辛くなってきた 他人が熱心に推す踊り子がどってことなくて
割と地味な評価の踊り子がジワッとくることもあるよ >>490
疫病禍ってのは、
自分が病に苦しんだり知り合いが死んだりすることだけじゃなくて、
いつか行きたい場所が、もう行けない場所になる、
ってこともあるのだとようやく学んだ2020年。 斜陽産業なんかね。
初心者お勉強おじさんみたいな新規参入ファンもいるのに。 初心者がオッサンてのが終わりを表してるな、現場行っても爺さんが多いし若い奴は見ないね。
たまに興味本位の目が血走った高校生のガキは見るけど、常連はオッサンと爺さんだ。 初心者おじさんは「AVを見たことがない」とか言ってて、変わったパターンかもしれないけどね。 エロから入ろうと思うと今の世の中では中途半端な感じはある
絡みはないしさわれないし 昔はピンクタイムだかピンクサービスだかって手コキがあったよな
アレはお得でよく利用してた 一度観客からひとり選んで、アレをいたすショー見たいの見たことある。
四方八方から見られてるのに凄い客やなと思った。 初心者おじさんです。
たしかにAVあまり観ないと書きましたが、全く観たことがない訳ではないです。あと、女性関係もありますので劇場で初めて女性の身体を観察した訳ではありません。
コロナ禍で劇場系エンタメに飢えていたのがキッカケでした。観客と接触するようなサービスがあったら近寄らなかったと思います。
自分には、今のような(直接的なサービスのない)劇場が好ましいですが、過去を知る方たちが懐かしく寂しく思うお気持ちも理解できます。
昔は今以上に刺激的で面白い場所だったのですね。
たいへん勉強になります。ありがとうございます。 海外からの観光客も増えたので不特定多数相手に破廉恥なショーをみせるストリップが行政によって叩かれた事も大きな要因です。
大阪もかつては駅前の立地に劇場が多数ありましたが、万博だなんだの国際イベントのたんびに潰されてきました。
悲しい事ですね。 >>498
>初心者おじさんです。
>
>たしかにAVあまり観ないと書きましたが、
>全く観たことがない訳ではないです。
>あと、女性関係もありますので劇場で初めて
>女性の身体を観察した訳ではありません。
訳:どど童貞ちゃうわ! >>499
よくそういう書き込みあるけど、海外の方がもっと過激なのがあるんじゃないの?
欧米は行ったことないから知らんけど、マカオに行った時はあったけどな なんだよぉ〜 童貞オジサンじゃねーのかよぉ〜 なんかちょっとガッカリ >>502
ごめん、入ってないからレポ出来ないけど、ツアーの添乗員さんに聞いたら、あーありますよって言って近くのホテル紹介された
結局カジノしてて負けたから行かなかったけど、あるんだなと思った 昨日の上野とか今日の栗橋とかが早めに営業終了したみたいだけど、こういうことは多いの?
夜の回に行こうとしたら閉まってたみたいなことあると遠征するの辛いのだけど。
終了の理由は、機材トラブルとこ?最小催行人数に満たずみたいなこと? そっちは良くしらないけど新宿はコロナで4公演から3公演になったから遅く始まって早く終わるようになってるけどな。 >>507
そういうのじゃなくて
Twitterに
―-
お知らせ
大変申し訳ございませんが、
本日11月12日の営業は、
2回目で終了とさせて頂きます。
―-
まだ行ったことないから様子をググってたんだけど、2回目ってことは夜に行ってもやってないってことよね? あと、関東の劇場の駐車場事情わかる人いたら教えて欲しい。 栗橋とか蕨ではよくある
客が少な過ぎて開けてるほうが赤字になると、閉めちゃう >>510
なるほど最小催行人数が正解だと思えばいいのか。
夜しか行けない時でも、自分が営業GOの判断にカウントされるように急いで行くべし、と思っておきます。 お勉強おじさん京都に着いたのかな
あのズレた感じのレポ意外と好き
いきなり京都旅行が入れられるなんてうらやまだけど アゲハとせりな目当てで行ったお勉強おじさんは、きららのポラ対応で骨抜きにされてしまった
と予想 エアリアル好きの人、男性だったんだ。。
浅葱アゲハさんを勧めた私は女性ですw >>487
>勉強しますおじさんのためにも
>この踊り子のエアリアルを見ておけ
>という踊り子を挙げてもらえませんか
>
>俺のお勧めは>>478に書いたタイガー愛子さん
これの続きプリーズ誰か
なんか偶然お勉強おじさんと同時期にストリップしかもエアリアルにハマった自分も、おじさんのカキコミとベテランのアドバイスは参考にしてる
おじさんほど多く通ってないし、そもそも土日休みじゃないから一緒に見た日はないのだろうけど
オッサンに影響されて、きのう京都に行っちゃったけどねwww
やっぱエアリアル最高ってお勉強おじさん書くかな >これの続きプリーズ誰か
せりな嬢か昨日やってた「ミニスカ美少女セーラー服アニメ的なアレ」は、誰かから借りて演じてるって言ってた
その誰か、を聞き逃したのだわかる人いたら教えてほしいプリーズ >>515
本人じゃないけどサンクスです
あと自分も男性40代ですみません
お勉強おじさんの年齢層わからないけど
アゲハ嬢オススメするのよくわかる
あれはくりかえし見るべき Twitterを見てたら、せりな嬢の『新作』ってのは自分が行った次の日から出たらしい。出演時期の後の方に行ったらよかったのか、な? >>518
いえいえ、本来男性向けのお店ですから。
お勉強おじさんは文体が女性っぽく見えたので。 エアリアルにこだわっちゃうとアゲハさんが頂点のような気がする
もちろん彼女以外にもエアリアルやる人はいるけど
たとえばアゲハさん見た後でワカミホのエアリアルなんかを見ると殺気すら湧いてくる じゃあエアリアルはオジサン2人とオバサン1人って事でイイんだな >>521
最頂点…アゲハさん
上手い…
普通だ…
惜しい…
殺気が…ワカミホ?
好みも大きいから、ランク付けは意味ないかもしれないけど、
せりな嬢はどの辺?
タイガーさんというのは?
ほかにエアリアルやる子はいないの? >>523
いやワカミホこと若林美保さんもこの業界を世間に広めるという点では非常に貢献されているといえる方なので
あくまでエアリアルでアゲハさんと比較した場合はアレだということです
まあワカミホはラムちゃんのコスプレして出てきた時も軽い殺気を覚えましたが
あと踊り子さんに順位付けするのはあんまり好きじゃないのでランク付けは勘弁してください
でもエアリアルに関していえば全ての演目エアリアルって踊り子さんもそんなに多くないです
個人的に最近見た中では上野綾さんのエアリアル(彼女も全演目エアリアルではない)が
凛としていて格好よかった
だけど彼女は客あしらいがクールなせいか、男にあんまり人気がないような気が。 >>524
サンクスです
上野綾さん調べてみる
たしかにランク付けは荒れるもと
申し訳なかったです >>520
おれもお勉強おじさんは女性なのでは?と思ってた
原動力が性欲ではないってのが感じられたので >>517
>>これの続きプリーズ誰か
>
>せりな嬢か昨日やってた「ミニスカ美少女セーラー服アニメ的なアレ」は、誰かから借りて演じてるって言ってた
>その誰か、を聞き逃したのだわかる人いたら教えてほしいプリーズ
自己解決した
友坂麗という娘らしい
これもリストに入れてっと 性欲に決まってる、ステージが見たいだけなら踊り子が野郎でもいいのかって話。 それはそうだけど、それだけじゃないよね
裸を見たけりゃネットで無料という時代だし、彼女とホテルでも行くか風俗の子を呼べばもっとすごいことができる。
なら劇場に何を求めて行くのか?
性欲だけではないだろ、て話 お勉強おじさんみたいに【オープンショーいらない】までいうのは極端だけどそれもアリ
もちろん性欲だけで見に来るのもアリ
何を見に行ったってアリだろ、て話
あと、それで考えたんだけど、野郎の裸なんか見たくないとか、アソコ見せてくれるとかを外したとしても、同じ踊るなら女体の方が物体として美しいんじゃないか、と思う
性欲なしで劇場に来た人ってのはそういう観点なの? 見に行く前にはエロ目的はあったけど
劇場でスポットが当たったまんこ見て
「なんかこれエロくなくね?」
と思った もう一周すると、躍動してない肉体に欲情しなくなるよ。 何でもかんでも芸術性に昇華させていくのは好きじゃない。
ショーのクオリティに感嘆しつつも、心ゆくまでおっぱいとおまんことお尻に欲情したい。 >>535
もう裸を見にいくんじゃなくて、好きな踊り子のショウの構成やダンスを見に行く、そんな人もいますよね
好きな踊り子さんを応援するだけの人もいるし
けど、自分も裸が重要 俺も推しの踊り子さんは特にエロさに魅力を感じているわけではないけど
オープンショーでは鼻の下を目いっぱい伸ばしておまんこを凝視することが
礼儀だと思っている(そしてそれは嫌なことではない) 脱がないのなら地下アイドルの公演行ってるほうが楽しい。
いきなり開脚してアソコを見せるんじゃなく、ダンシングからのベッドショーからのオープンショーの流れで欲情する。
引っ張りつつ最後の御開帳だから価値が見いだせる。 そうだな
最後に見せるっていうのは一種の様式美の世界だからな
仮にずっとパンツはいてたとしたら行かないわ 若い女性が見に行くと
あなたも出ませんか?って
誘われるの? 初心者おじさんです。
ご指導まことにありがとうございます。
おかげさまで京都まで日帰り旅行してきました。もちろん性欲あっての行動です。
羨ましいと言う人もいらっしゃいましたが、動けるのは週末や休日だけです。遠征して何日も居続けする常連さんの方が羨ましく思います。
京都には何度か観光に行きましたが、寺も神社もほとんど見ないのは初めてでした。
帰りの新幹線ギリギリに劇場を出て駅まで歩き、時間ちょうどに駆け込みで間に合ったときには、人間として一段階進化した気がしました。
(駆け込み乗車になったのは、改札前のスタバで注文を悩んだからですが)
新幹線で関西まで行って、土産も買わず写真も撮らないなんて去年の自分に言ったら信じないでしょう。
せっかく買ったミラーレス一眼はどうなったんだ、とか。 東寺劇場は素晴らしいところですね。
舞台が広くて天井が高く開放感がありました。それに壁が鏡になっていて視界がとても美しい。あと、劇場らしく人がいっぱいの熱気に圧倒されます。
出演者が4人と少ないので(浅葱さんと小宮山さんさえいれば良かったのですが)、残念かと思ったらハイレベルな踊り子さんばかりで、ゲームのガチャでSSSとSSしか出なかった時のような気分です。
そういえば、初見は一人だけで、一人は先日の池袋で見た上手な人(望月きららさん)でした。
目当ての2人以外も素晴らしく、可愛いな頑張ってるな、綺麗だな上手いな凄いな、と思いました。特に、望月さんはファンが多いのがよく分かります。 推しの浅葱アゲハさんは文句なく最高でした。
とにかくショーとしての完成度がきわめて高い。語られることの多い物語なのに説明が過剰でないというバランス感。
振り付け・演技・構成・選曲・衣装・小道具すべて考えると相当なことと思いますが、ああいうのは一人で作られるものなのでしょうか?
あまりの内容の高度さに、こちらの鑑賞力不足でついていけない瞬間や裸のお姉さんを見ているどころではなくなる瞬間がありました。
半分は見たことのない内容だったこともあり、夢の中のように記憶が曖昧です。
そういう意味では、1日で4公演を続けて拝見したのは自分には早かったかもしれません。
(アゲハさんといえば、ダブルラリアットは名曲だなぁ、みたいな断片は覚えているのですが) あと、小宮山さん。
可愛くて迫力あって筋肉が綺麗で、あと、たぶんあれが今公演の新作だと思うのですが、とても素敵でした。真剣な顔も笑顔も爽やかで魅力的です。
写真のとき常連さんとの会話が聞こえてきて、まだ演技の完成度に満足していないらしいのですが、とてもそうとは思えません。意識が高い踊り子さんなのでしょう。
たいへん素晴らしい。
床面から天井付近まで舞台を立体的に広く使い、動きに静から動へのバリエーションがあり、さらに重力や角運動量も駆使して人体だけでは表現できない動きをみせてくれる。
そんなところがエアリアルの魅力でしょうか。
やはり自分は、エアリアル好きで間違い無いようです。
推しが2名になってしまったらフォローするのが大変ではないか、などとくだらないことを考えたりします。 残念だったのは、結局チキンな性格が災いして写真の列に並ぶことができなかったこと。結局、関東で浅葱さんを1枚だけ撮らせてもらったのが限界で、京都では列に並ぶことさえ躊躇してしまいました。
そういえば、チップを渡すことも未達成です。
なかなか自分から声をかけることができません。
常連さんのように顔馴染みになれたら楽しいだろうな、とは思います。
自分には泊まりで遠征を追いかけて劇場に通ったりはできないので、顔を覚えられたりしない無名の観客で満足と思うことにしました。
(《いい歳をして初心者》をアピールしたり珍しがられたりしたら覚えてもらえたかもしれないです。タイミングを逃しました。そんなアピールができる性格でも無いのですが) 常連さんで凄いと思ったのはテープを投げる人。
ナイスなタイミングで絶妙な軌跡のテープを投げ、瞬間に引き戻すのは達人の技でした。
制球に納得できない高校球児みたいに首を傾げながら投擲する姿には、求道者の雰囲気があります。
ああいうのどこで練習するのでしょう。
もはや鑑賞する立場ではなくボランティアスタッフになってしまうと、劇場に来たときの気分も違うのだろうな、仲間になれるのは楽しいだろうな、などと羨ましくも思いました。
これも自分とは世界の違う存在ですね。 初心者おじさんとしては、この2ヶ月ほど勉強させていただき、だいぶ満足しました。
ご指導たいへんにありがとうございます。
これにてストリップ観劇入門編は一段落として、すこし間を開けて、浅葱さんと小宮山さんの出演劇場を拝見できれば、と思っています。
次は小倉…。
行けないことはないですね。
関東だと次はどこなんでしょう?
小宮山さんは? 失敗したこと。
外出券的なシステムを理解せずに中途退席してしまい、入場料を2日分お支払いしたのは自分が間抜けでした。
(悪いのは自分だけど東寺劇場で印象が悪いのはそこだけです)
長文失礼いたしました。
やはりズレた感じありましたでしょうか。 ところで質問なのですが、エアリアルの鑑賞に不向きな劇場というのはありますか?
推しが出ると分かっていても無理をして行くほどでは無いという、東寺劇場の逆の感じの劇場が有れば教えて頂きたいです。
(やっぱり写真に並べば良かったな、と帰りの新幹線では後悔しました) >>552
>>>551
>ニューアートは天井低かったような…
ご教授ありがとうございます。
・ニューアートはエアリアルには不向きな劇場
他にありましたらお願いいたします。 >>545
>とにかくショーとしての完成度がきわめて高い。
>語られることの多い物語なのに説明が過剰でないというバランス感。
わかる >>547
>(《いい歳をして初心者》をアピールしたり珍しがられたりしたら覚えてもらえたかもしれないです。
それやったのが自分。
ポラ列に繰り返し並んだりして、軽く覚えてもらえたかも、くらいになった。
平日で人が少なかったのもラッキーだったかな。
アゲハさんは一見さんにも優しかったよ。 お願い
アゲハさんは他の踊り子と違う立場だからポラを買ってくれると次に繋がるので買ってくれると嬉しい >>557
>お願い
>アゲハさんは他の踊り子と違う立場だからポラを買ってくれると次に繋がるので買ってくれると嬉しい
それってどういうこと? >>558
557じゃないけど
アゲハさんは事務所に所属していないフリーの踊り子さんなので
事務所所属の踊り子と違って人気がなくなっても人気のある娘と
バーターで出演させてもらうとかができないから
踊り子人気のバロメーターである写真は
ガンガン撮ってあげてね
ということですおそらく >>516
.
ロックのMIKAさんを見ておけ
. 興行だから金になるかならないかはシビアだからなぁ
好きな踊り子さんのポラは買うべし! ポラ以外の劇場人気のバロメーターになる課金方法があればなあ
ポラ撮りすぎても保管にこまるんだよね >>560
なるほど人気のバロメーターね。
入り口でたまに聞かれる「誰を見に来ましたか?」もバロメーターだよね? お勉強おじさんは、
趣味に積極的で、初心者なのに休日ごとに劇場に行ったりする。
エロに関心が薄く、オープンショーいらないとか言っちゃう。
好みが極端で、なぜかエアリアルにだけ強い執着があるらしい。
理屈っぽくて、世界観とか角運動量とか難しい言葉を使いがち。
恥ずかしがり屋で、ポラを撮る列に並ぶ勇気がなかなか出せない。
たぶん甘党で、新幹線の時間ギリギリでもスタバで注文を悩む。
一日中いられるスケジュールなのに外出し、入場料を2度払う。
人物像が掴みにくいな。 >>560
d
>>558
560で書いてくれていますが、事務所の力でコースが入るわけではありませんので、入場するときに「誰を見に来たか?」と聞かれれば大きな声で「アゲハさん!」と答え、踊り子出演リクエストには「アゲハさん」と書き、ポラをたくさん買えば、次も劇場に呼んでもらえます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています