ФФФ ストリップ - ロック座 ФФФ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若い女性が見に行くと
あなたも出ませんか?って
誘われるの? 初心者おじさんです。
ご指導まことにありがとうございます。
おかげさまで京都まで日帰り旅行してきました。もちろん性欲あっての行動です。
羨ましいと言う人もいらっしゃいましたが、動けるのは週末や休日だけです。遠征して何日も居続けする常連さんの方が羨ましく思います。
京都には何度か観光に行きましたが、寺も神社もほとんど見ないのは初めてでした。
帰りの新幹線ギリギリに劇場を出て駅まで歩き、時間ちょうどに駆け込みで間に合ったときには、人間として一段階進化した気がしました。
(駆け込み乗車になったのは、改札前のスタバで注文を悩んだからですが)
新幹線で関西まで行って、土産も買わず写真も撮らないなんて去年の自分に言ったら信じないでしょう。
せっかく買ったミラーレス一眼はどうなったんだ、とか。 東寺劇場は素晴らしいところですね。
舞台が広くて天井が高く開放感がありました。それに壁が鏡になっていて視界がとても美しい。あと、劇場らしく人がいっぱいの熱気に圧倒されます。
出演者が4人と少ないので(浅葱さんと小宮山さんさえいれば良かったのですが)、残念かと思ったらハイレベルな踊り子さんばかりで、ゲームのガチャでSSSとSSしか出なかった時のような気分です。
そういえば、初見は一人だけで、一人は先日の池袋で見た上手な人(望月きららさん)でした。
目当ての2人以外も素晴らしく、可愛いな頑張ってるな、綺麗だな上手いな凄いな、と思いました。特に、望月さんはファンが多いのがよく分かります。 推しの浅葱アゲハさんは文句なく最高でした。
とにかくショーとしての完成度がきわめて高い。語られることの多い物語なのに説明が過剰でないというバランス感。
振り付け・演技・構成・選曲・衣装・小道具すべて考えると相当なことと思いますが、ああいうのは一人で作られるものなのでしょうか?
あまりの内容の高度さに、こちらの鑑賞力不足でついていけない瞬間や裸のお姉さんを見ているどころではなくなる瞬間がありました。
半分は見たことのない内容だったこともあり、夢の中のように記憶が曖昧です。
そういう意味では、1日で4公演を続けて拝見したのは自分には早かったかもしれません。
(アゲハさんといえば、ダブルラリアットは名曲だなぁ、みたいな断片は覚えているのですが) あと、小宮山さん。
可愛くて迫力あって筋肉が綺麗で、あと、たぶんあれが今公演の新作だと思うのですが、とても素敵でした。真剣な顔も笑顔も爽やかで魅力的です。
写真のとき常連さんとの会話が聞こえてきて、まだ演技の完成度に満足していないらしいのですが、とてもそうとは思えません。意識が高い踊り子さんなのでしょう。
たいへん素晴らしい。
床面から天井付近まで舞台を立体的に広く使い、動きに静から動へのバリエーションがあり、さらに重力や角運動量も駆使して人体だけでは表現できない動きをみせてくれる。
そんなところがエアリアルの魅力でしょうか。
やはり自分は、エアリアル好きで間違い無いようです。
推しが2名になってしまったらフォローするのが大変ではないか、などとくだらないことを考えたりします。 残念だったのは、結局チキンな性格が災いして写真の列に並ぶことができなかったこと。結局、関東で浅葱さんを1枚だけ撮らせてもらったのが限界で、京都では列に並ぶことさえ躊躇してしまいました。
そういえば、チップを渡すことも未達成です。
なかなか自分から声をかけることができません。
常連さんのように顔馴染みになれたら楽しいだろうな、とは思います。
自分には泊まりで遠征を追いかけて劇場に通ったりはできないので、顔を覚えられたりしない無名の観客で満足と思うことにしました。
(《いい歳をして初心者》をアピールしたり珍しがられたりしたら覚えてもらえたかもしれないです。タイミングを逃しました。そんなアピールができる性格でも無いのですが) 常連さんで凄いと思ったのはテープを投げる人。
ナイスなタイミングで絶妙な軌跡のテープを投げ、瞬間に引き戻すのは達人の技でした。
制球に納得できない高校球児みたいに首を傾げながら投擲する姿には、求道者の雰囲気があります。
ああいうのどこで練習するのでしょう。
もはや鑑賞する立場ではなくボランティアスタッフになってしまうと、劇場に来たときの気分も違うのだろうな、仲間になれるのは楽しいだろうな、などと羨ましくも思いました。
これも自分とは世界の違う存在ですね。 初心者おじさんとしては、この2ヶ月ほど勉強させていただき、だいぶ満足しました。
ご指導たいへんにありがとうございます。
これにてストリップ観劇入門編は一段落として、すこし間を開けて、浅葱さんと小宮山さんの出演劇場を拝見できれば、と思っています。
次は小倉…。
行けないことはないですね。
関東だと次はどこなんでしょう?
小宮山さんは? 失敗したこと。
外出券的なシステムを理解せずに中途退席してしまい、入場料を2日分お支払いしたのは自分が間抜けでした。
(悪いのは自分だけど東寺劇場で印象が悪いのはそこだけです)
長文失礼いたしました。
やはりズレた感じありましたでしょうか。 ところで質問なのですが、エアリアルの鑑賞に不向きな劇場というのはありますか?
推しが出ると分かっていても無理をして行くほどでは無いという、東寺劇場の逆の感じの劇場が有れば教えて頂きたいです。
(やっぱり写真に並べば良かったな、と帰りの新幹線では後悔しました) >>552
>>>551
>ニューアートは天井低かったような…
ご教授ありがとうございます。
・ニューアートはエアリアルには不向きな劇場
他にありましたらお願いいたします。 >>545
>とにかくショーとしての完成度がきわめて高い。
>語られることの多い物語なのに説明が過剰でないというバランス感。
わかる >>547
>(《いい歳をして初心者》をアピールしたり珍しがられたりしたら覚えてもらえたかもしれないです。
それやったのが自分。
ポラ列に繰り返し並んだりして、軽く覚えてもらえたかも、くらいになった。
平日で人が少なかったのもラッキーだったかな。
アゲハさんは一見さんにも優しかったよ。 お願い
アゲハさんは他の踊り子と違う立場だからポラを買ってくれると次に繋がるので買ってくれると嬉しい >>557
>お願い
>アゲハさんは他の踊り子と違う立場だからポラを買ってくれると次に繋がるので買ってくれると嬉しい
それってどういうこと? >>558
557じゃないけど
アゲハさんは事務所に所属していないフリーの踊り子さんなので
事務所所属の踊り子と違って人気がなくなっても人気のある娘と
バーターで出演させてもらうとかができないから
踊り子人気のバロメーターである写真は
ガンガン撮ってあげてね
ということですおそらく >>516
.
ロックのMIKAさんを見ておけ
. 興行だから金になるかならないかはシビアだからなぁ
好きな踊り子さんのポラは買うべし! ポラ以外の劇場人気のバロメーターになる課金方法があればなあ
ポラ撮りすぎても保管にこまるんだよね >>560
なるほど人気のバロメーターね。
入り口でたまに聞かれる「誰を見に来ましたか?」もバロメーターだよね? お勉強おじさんは、
趣味に積極的で、初心者なのに休日ごとに劇場に行ったりする。
エロに関心が薄く、オープンショーいらないとか言っちゃう。
好みが極端で、なぜかエアリアルにだけ強い執着があるらしい。
理屈っぽくて、世界観とか角運動量とか難しい言葉を使いがち。
恥ずかしがり屋で、ポラを撮る列に並ぶ勇気がなかなか出せない。
たぶん甘党で、新幹線の時間ギリギリでもスタバで注文を悩む。
一日中いられるスケジュールなのに外出し、入場料を2度払う。
人物像が掴みにくいな。 >>560
d
>>558
560で書いてくれていますが、事務所の力でコースが入るわけではありませんので、入場するときに「誰を見に来たか?」と聞かれれば大きな声で「アゲハさん!」と答え、踊り子出演リクエストには「アゲハさん」と書き、ポラをたくさん買えば、次も劇場に呼んでもらえます。 入口で聞いてくるのって今は亡きTSミュージックしかしらないなぁ。 TS 系の劇場のうち芦原を除く三館(上野、ミカド、大和)で
聞かれる >>516
>>俺のお勧めは>>478に書いたタイガー愛子さん
>
>これの続きプリーズ誰か
タイガーさん、せりな嬢の空中演目の先生らしいよ >>573
可愛いからせりな嬢も大好きだ
タイガーさんも調べる
タイガーさんのこと書いてくれた人サンクス! >>541
何回か言われた。
踊り子がどんだけ努力して舞台に立ってると思うんだ。なりないからなっちゃおうで出来る時代じゃねーっつーの…
と、めちゃくちゃ殺意湧いた。
ここにいる人はそんなことしないと思うけど、迷惑以外の何物でもないわ。
劇場行くことに慣れてからは、ド派手な格好とメイクして話しかけるなオーラ出すようになったから、滅多に話しかけられないけど。
自語りなのでひとつだけ。
あんじーが金髪から黒髪に戻って、これはこれで懐かしいと思った。可愛い。
超絶技巧エアリアルやロック系列も好きだけど、私はTSくらいの場末感と距離感が好き。
SM大会も楽しみだ。 >>567
>子育ての終わったおかあさまなのでは?
書いている人間のことは気になさらないでください。
子育ての終わったおかあさま、ではございません。
まとまりのない長文から、読む方はあの部分に注目なさるのかと勉強になりました。
またご指導くださるとありがたいです。
今は週末の予定に悩んでいるところです。
しばらく劇場に行きすぎたので、今月はもう行けないかもしれません。 お勉強オジサンと初心者オジサンは別人 これマメな。 >>578
そうだったんですか。
>>543
>>498
>>471
>>440
>>435
この辺が自分です。これ少し出すぎですね。
つい調子に乗ってしまうと言うことがわかりました。
たいへん勉強になります。
自重することといたします。
ありがとうございました。 エロ小説じゃありまいし若い女性だからって
舞台に誘われないから安心して観に来て >>440
>なるほど勉強になります。
>
>関係ないですが、職場のハロウィンで使えるかもと思い、Amazonで『LEDで光るマスク』を買いました。
>趣味に充実しすぎないよう気をつけないといけません。
この辺が面白かった Amazonで買った光るマスクをつけた子育てが終わったお母さまじゃない人に劇場で会ったら優しくする! >>576です
>>541へのレスが超絶勘違いだったようで、めっちゃ恥ずかしい。すみません…
おっさん客から「出ないの?」って言われることはあるけど、スタッフや踊り子からオファーされるなんてことは絶対無いです… 素人大会ってあるの聞いた事あるよ。仮面してるから顔もバレないし恥ずかしくないみたいよ。 >>584
こういうのがセクハラなのではないか?
ちがうのか? ちがうならいいけど。
素人大会なんてあるのか。
出たい人が自分で出られるなら素晴らしいな。
他人から出ろと誘ったりするのは嫌な話だな。 栗橋の素人大会は普通に顔だしてるよ
Twitterとか劇場案内とかに顔出してないだけで >>587
素人大会的なものの方が料金が高いみたいに見えるけどどういう仕掛け? 素人大会って殆どがお触り大会みたいなかんじで高いのもわかるけど、
このコロナの時勢、なんで高いんやろね。
もしかしてソーシャルディスタンスなし? 確か素人って言っても風俗関係の人が結構混じってるって聞いた事あるよ。 すみません。質問です。
ある10日間の公演に1度だけ行く場合、
・初めの方は準備不足である
・最終日は片付け始まっている
という理由で避けた方がいい、と聴きました。
たとえば11/21〜30のばあい、22(日)と29(日)ではどちらが有利などありますでしょうか? お目当ての踊り子さんいるならツイ見て決めれば
中日変えとか予定つぶやかない嬢なら勘で
おらは極力平日Wスタンプやパンプレやら無い日派だが >>593
新作初出しとか連投中とか劇場間の移動距離長いなどなど条件によって違うやろな。 >>596
むずかしいな
理想をいえばせりな嬢の先生なら見たい
だけど埼玉の劇場にせりな嬢を見に行く予定だ
田舎にある劇場だそうだ
きれいな景色なのかな
田んぼの中にあるらしいから
行くひといたらレポよろしくお願いします これから九州に行くであろうお勉強おじさんが、さらに福井(だっけ?)まで行ったらレポ詳しく書いてくれそうだけど… あわらミュージックは無駄にステージが立派で客席は二階席もある 芦原は二階席もあるくらい天井が高く見応えがあるぞ!ぜひ行くべし。
無駄に長い花道、しかも盆に向かい上り勾配。
温泉につかってのんびりと見てきてください >>600 って、>>428 の人かな?
お勉強おじさんは、「行くべし」で京都行きを決め、
自分も遠出する気なんかなかったのに京都まで行っちゃった。
プレゼン力すごいですね。
自分は今回さすがに無理『アゲハ嬢の小倉も無理)だけど、お勉強おじさんが行くんじゃないかな。 今年はどうだかわかないが芦原温泉はカニの季節は宿代が上がるので
ストリップが目当てならカニの不味い時期がお薦めよと踊り子さんがやさしく教えてくれた 初心者の人です。
ご想像の通り来週末に九州に一泊するつもりで準備していましたが、取りやめるかもしれません。
ここ数日の社会状況の緊迫度を注視しつつ決めます。
芦原温泉も行くつもりになりつつありましたが、いったん白紙に戻して再検討します。
レポートを期待する、という趣旨の書き込みも拝見した気が致します。申し訳ございませ。
自分にとってもたいへん残念であります。
ところで質問がございます。
小さめな劇場ですと、客席に女性用お手洗いがないところが多いようです。興味本位の問いで申し訳ありませんが、たまに見かける女性客の皆様はどうされているのでしょうか? あたし男だけど聞く話では外出してどっかのお店のトイレ借りるとかが
多いみたい 男子トイレの奥の個室を女性客が使ってた
という話もある。 便所が臭い埼玉の某劇場だと男でもトイレは
外に行くことがある お勉強オジサンと初心者オジサンは別人。これマメな。 お勉強でも初心者でも、おじさんでもお母さまでも何でもいいかな。
斜陽な趣味の貴重な新入り仲間だし、あの独特のレポなんか雰囲気あって面白いし。 >>609
どこで見分けたらいいの?
長文連投してくるのは、どっち? >>603
こんなときなので「行け!」とは言えません。 が・・・
小倉はアトラクションが楽しい。
パンツ投げに野球拳。踊り子と差しで行う野球拳。
野球拳はじゃんけんに勝ち抜き抽選で対戦相手が決まる。じゃんけんに勝ち抜きアゲハさんを引き当てればアゲハさんと野球拳。多くの客が見ている前で野球拳ww
来年5月に閉館が決まっている劇場なので行くのなら今のうち お勉強おじさん、
もし予想どおりのタイプなら
《野球拳》やらないよね。 初心者おじさんじゃないけど小倉いきたいなあ
やっぱ閉館するのやめたりしないかなあ お勉強オジサンと初心者オジサンは同一人物の可能性が極めて高い。 自称:初心者
口癖:勉強になります
他称:お勉強おじさん
実態:お母さまかも?
で合ってる? >>616
>で合ってる?
多分そう。
ただ大切なことは、ここは匿名掲示板。
自称どんな風に名乗ってもいいし、別に名乗らなくてもいい。
荒らし以外なら。
お勉強おじさんと初心者おじさんが別でも同一人物でも、中の人が複数いても一人二役でも、何でもありだよと思う。
スレを賑やかにしてくれるなら。
どんどんやって。
面白いから。 女性のトイレ問題について。
予め済ませておく。
食事する際に済ませる。
ポラタイム等の隙間時間に済ませたい時は、コンビニ・ゲーセン・パチスロ屋等です。
このスレの人はミカドSMフェスタとか行くのでしょうか?
混みそうだから行くかどうか悩んでます。 12月に熱海に行くことになってて、誰が来るんだろうとワクワクしながらキャストの発表を待ってたら、まさにその日が休業日になった。
こっそり宿を抜け出しての遊び程度のモンだし、無ければ無いでいいけどさ。 >>618
ありがとうございます。
勉強になります。
SMフェスタというものがあるわけですね。
調べてみます。 客席で携帯電話使用不可な劇場で
・Kindle
・3DS
・Switch
・たまごっち
・MacBook
・iPad
許されるのはどれ?
すべてダメ? KindleとSwitchにはカメラ機能がないね。 たまごっち もカメラはないけど、いま たまごっち を売ってるかどうか。 何を企んでるか知らんが、照明の窓から不審な動きないか見てるよ。 >>625
シンエヴァ仕様のタマゴっちの記事最近見たよ 何を企んでるというか、あつ森の作業が沢山あるのと、ポケモンの孵化厳選が客席で開演待ちの時にできないかと思って。
変な関西のお笑い番組みたいなビデオ流してる劇場なんかあるから、客席で3DSするくらい許されるかな。
カメラ機能あるからダメかな。 開演前なら場内も明るいし大丈夫だと思うけど、心配なら座席確保しといてロビーでやればどうだろう。 ロビーが狭い/ロビーなんてほぼ無い
という劇場もあってね まだ行ったことないんだけど浅草ロック座、川崎ロック座行ってみたいと思ってたところにコロナ増えてきて迷ってる。混んでなければリスクは低いようなところなんですか? 会話と飲食のセットが危険、と考えると、浅草ロック座は安全。
映画館と同じ程度。
その他の劇場はポラ撮影の時に客席で会話が多く発生するので、まあ普通のオフィス程度には危険かな。
とある劇場で軽食が食えるバーコーナーに行ったんだけど、当然ノーマスクの常連がダベっていて、割と危険な感じだったね。 開演前の暇な時間くらいスマホ認めて欲しいよな
踊り子さんが居るわけじゃないんだから 自分の顔写真が「ロック座にて」のコメントとともに世界に拡散されても良いのか?
俺は嫌だ(笑) >>637
そうそう、東洋ショーは開演前ならスマホ触っても何も言われないね >>633
632です。お礼遅れてすみません。ありがとうございました。浅草に絞ろうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています