店の周辺は呼び込みばかりなので、店が見つけづらいと、うろうろしにくいが、見つけにくいか?俺は直ぐに見つけたよ。
ただ旧店舗は早く看板撤去すべきだな。休みなどと思われかねない。

今日、初めて行って写真指名で入った。
俺のそう多くないピンサロ経験の中で、女の子は最高の可愛さだった。年4回位しかいかないけど。
写真映りの悪いコらしく、会ったら3割り増しで可愛いかった。写真の中では1、2番目の美しさだったけど。

表の看板には入会金の文字があったけど、なんの言及もなし。なんなんだろう。
ブースに入ってから、10分くらい待ったけど、女の子が来てからキッチリ30分経つまで女の子と話せたよ。5分会話、5分イチャイチャ、5分プレイ、15分会話って感じ。直ぐにイってちょっと恥ずかしかった。

店のダメなとこ。地下だけに待ってる間がクソ暑い。そして女の子の待機所からの会話が丸聞こえ。たわいも無い会話ならいいが結婚してるであろう内容は興醒め。
多分、店そのものは並の店。たまたま女の子が当たりだったので満足という感じ。