〓〓〓♪♪♪ストリップ総合スレ38♪♪♪〓〓〓 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
連行される前にそのことを言ってればok
連行された後だと、要求すれば服を脱ぐ状況にあったことを承知していたとして、
無理やりにでも書類を書かされる >>332
アイドルと写真を撮る感覚だった。調べといてよかった。
HP上に普通に撮影〇円って書いてあるから、合法にやってるだと思ってた。
知らずに撮る人多いと思う・・・。
ほとんどの劇場でやってるし、黙認されてるだけ? ずっとわからなくて、いろいろ調べてて、やっとわかった。
幇助になるのは、ステージ上で裸になるであろう踊り子を、
不特定多数の観客の前でポラで撮影する行為がダメなんですね。
→観客(不特定多数)に局部を見せることを助長しているので公然猥褻幇助。
不特定多数ではなく、個人写真撮影ならばOKということであれば、
ステージ終了後に舞台袖等、個別に1対1での記念撮影ならOKか。
性器の露出するポーズなどは禁止で。
1対1の撮影でも、列をつくり同じ空間であれば公然のようには思うが。 もうなんか被害者って被害者がいないから色々グダグダだけどな。
横浜にしても大和にしても交番目と鼻の先だし。 >>328
大半のSMショーは視聴者参加番組だったのでかぶりに陣取ると必ず鞭や蝋燭を手渡されるのでこの時ばかりは後ろへと避難してたな(-_-;) 花電車の最前列は楽しかったな
剥いたリンゴを食わされたw 最前列で思い出したけど、
新宿西口のOS劇場でいつ行ってもかぶりつきで見てた当時70ぐらいのおじさん、元気してっかな?
俺なんか数か月に1度ぐらいしか行かなかったのに、
たまに行っても、いつもかぶりついてるのには驚かされたけど
まな板のじゃんけんで立ち上がった時は、おいマジかよ!って更に驚いたねw
そのおじさん、クソ出しでじゃんけん負けてて、ちょっと可哀そうだったけど
もし勝ってたらどうなってたんだろ?w
そういやOSって何の略? ポラ撮ってると毎回左最前列で見切れるおっさんがいたな… やっぱりかぶりつきをとるには
開場1時間前くらいから並ぶのが必要? 劇場、香盤、曜日で変わるよ。
人気嬢が乗れば混む。周年週とか引退週なら特に。
あわら、広島なら1時間前で楽勝でしょ。 西田カリナがデビューするらしい
期待してるが、川崎じゃなくて
新宿か浜にして欲しかった 10年くらい前かな?・・"山口まゆ"って娘がいた
新宿の覗き部屋?で働いてて、ストやって、AVも出たりしてた
カラダの綺麗な娘で、いっぱいエロポラ買ったなぁ
AVのプレステージで、"熊倉しょうこ"って娘の作品見てて
どっかで見た顔だなぁ?って気になっててやっと気がついた
山口まゆに似てるんだって!
もしわかる人いたらチェックしてみて下さい
こんな話題しかなくてスマソm(__)m ストリップを観に行きたいんだが、
今どきは小型の録音、録画出来るスマホとか音楽プレイヤーとかを持っていくと、
それらの違法行為をしていると疑われてしまうのかね?
それらを持っていく場合は荷物を劇場に預けないと行けないのかね?
すまんね、何十年もストリップに行ってないから、そんな疑問がわいて。 スマホの普及のおかげで、コンサートでも映画でも録音し放題だな
明らかに録音機材が見つかると止められるかもしれないけど、
スマホで録音してても誰にも判らない
そもそも、それは正当な権利で、入場するには録音しないことという特別な
制約を受け入れた場合のみ録音が制限される >>346
劇場内では携帯使用禁止だけじゃね
通話する時はロビーに出るみたいな 山口まゆ、懐かしいね
雨宮伊織と仲がよかったっけ?
結構プライベートな事書いたブログあったな
結婚引退だったな 七年振りくらいにストリップ見に行って来たけど、本当に女性客多いんだな。
ただ見てるだけじゃなく、ポラを撮りに行く娘も多いし。
デジカメだと写真も綺麗だしなんかはまりそう >>352
うん。システムについては、劇場ごとに微妙な違いがあると思うが。 やっとパンフォーカスの技術レベルから脱却できるのか 既にユーザー層は新劇レベルで踊り子さん自身のブログ及びそれにまつわる関係者のブログも劇団的コンプライアンスな流れに(-_-;) >>351
でも女性客いたら、エロポラ買いにくいなぁ
特にオープンは・・ わお、十年以上ぶりに川崎ロック座行ったぞ。
いきなり大音響のスピーカには久々にびっくりしたぞ。
しっとりした舞をする踊り子さんが、ポラタイムにはキャピキャピ声を出すギャップにも驚いたぞ。
オープンタイムで雪見ほのかさんのおまんこがヒクヒク動くのはよかったな・・・? >>357
昨夜行ったけどポラ撮った後に客が黒いペンで
なんか書いてるんだけどあれって何書いてるんだ? >>361
踊り子のサインが欲しい人は、自分の名前やペンネーム?
を書いて、後で受け取る。
受け取る時に、自分で撮ったポラと、他の客が撮ったポラと
間違えないように受け取るため。 >>363
そういうことね
サンクス
建物や場内の雰囲気といい
昭和の香りがプンプンしてたw
2020年にオリンピックがあるのが気がかりだ 昔はいかにも営業って感じで、
舞台から直接、ポラを撮る人を募集してたが、
時代は変わったなー。
ってか、荷物置き去りにして列に並んでも、
荷物を盗まれない日本のモラルの高さをここで再発見出来るとはw >>60
URLはエラー
まさご座、今はどうなってる? >>366
あった。時々、無粋で煩いじじぃが盆周りに座って、立ったまま上から釣り銭やカメラ渡す嬢にブチ切れて場内の空気最悪とか結構あった。 >>369
初めて行ったのが最近だったから分からなかったけど
こういう話を聞いたら色んな注意書だらけなのも分かる気がする >>368
ありがとう。12年くらい前に行ったのが最後かな 若い女が客として来てるの見た事ないわ。
おばさんならなんべんもあるけど。 昨日の新宿で、旅行者とおぼしき若い中国人カップルが来てました
ポラタイムに何度も並んでいて、ツーショット写真を楽しそうに撮っていましたよ 中国はAVも日本に依存してるし、ストリップなんか見れないんだろうな
葬式でやるらしいが
なんだその文化 >>372
すすきのヘルスビル地下に劇場があった頃、そのビルの上階のお店でついてくれたお姉ちゃんは
見に行ってキレイだったと熱く語ってくれたもんだ ロック座行ったが、良かった。!
次は渋谷と栗橋行く。
ソープ高いしつまらない。
廃れるのが分からない。 >>377
まあ法律上の問題やね
もういっその事服を脱がなければいいのに 元々は特出しという言葉があるように、まんこまで見せるのは特別で、
ちゃんと法律の範囲内の風俗だった
そのうち毎日特出しが当たり前になって、非合法な存在になった
fullHDの動画で簡単にまんこ見れる時代になったので、
普通にダンスと裸で勝負すればいいのにと思う
ベッドまでやって退場した所で、出し物としては一旦切れてるから、
その後のオープンは無くしても流れ的におかしくない
ポラの変な空気も味わわなくて済むし ストリップなんか1日500人程度で入場料5000円ほど
頑張っても1日の売り上げは250万円
ほとんどが100人以下で3000円ほどだから30万円ほどか
それなら脱ぎ無しで撮影会でもした方が客が入るんじゃなかろうか? ポラ撮るのはいいけど
妻や子どもや彼女に見つからないようにしないといけないよね?
みんなどうしてる? 初めてストリップ行ってきた
正直どんなもんか不安だったけど踊りもしっかりしてたし思った以上に楽しめてよかったよ
HPの香盤に乗ってる写真より実物のほうが美人じゃ?って人が多かったのはちょっとびっくりした
初回からエロポラ複数撮っちゃって越えてはいけない一線を超えてしまった気がしないでもない… >>385
どこの劇場行ってきた?
エロポラってことはロックじゃなさそう 日本のAVが何でこんなに出るのか考えたら
やっぱモザイクがあるから。
アソコは隠した方がいい。
最初は興奮するがすぐに飽きる。 >>386
TS系の某劇場に行ってきました
まあどこからがエロポラに分類されるか知らないからもしかしたらエロじゃ無かった可能性も…ないか 今の超高解像度のデジカメで撮影して、USBメモリに転送してくれればいいのに 俺、眼鏡なんだけどかぶりつきで見てると
高確率で眼鏡奪われてマンコに擦りつけられるんだけど
みんなそう? 俺、カツラなんだけどかぶりつきで見てると
高確率でカツラ奪われてマンコに擦りつけられヘアーヌードって言われるんだけど
みんなそう? >>401
ついでに姫のお毛毛を頭に移植してもらいなw >>385
リボン投げとか差し入れとかも見てて面白い あれって嬢の付き人だよね。
投げたあと、ホールの外で綺麗に巻き戻してる姿がシュールだった記憶が >>405
さあ
付き人なのか熱心な追っかけなのか知らないけど
常連にならないと分からない領域だからなあ
謎の小さな回転機で巻き直したリボンをトレイにきれいに並べていく様子はなんだか男っぽくないw
ただ姫が決めたポーズを更に盛り立てようとする熱心さは伝わってくる 昨日初めて行って、俺の天職が見つかったと思ったのに
>>リボン投げ
初めてみたときは笑ってしまったがw
エロとしても芸術としても面白いなー
今度は違う店に行ってみようかと思う >>405
嬢の付き人ではない。嬢の追っかけ、またはストリップにハマったオヤジ >>405
タモリ倶楽部でやってた。
あれは熱心なファン。
ちゃんと嬢の許可を得て、やらせてもらっている。
投げた直後の引き動作がなかなか体力とコツがいるのだとか。 それにしても年齢層は高杉だろw
みんなあれみて勃起してんの?
不覚にもトリにいたベテランの人が一番エロくて勃起した。 タンバとリボンは邪魔
いらない
タリバンのいない東洋が最高 >>407>>410
あれはエロじゃない
芸術だ
20代だったら多分勃ちっぱなしになって困っただろうけど
30過ぎたら勃たなくなった
だから安心して劇場行ける
俺も最近行きはじめたからあちこちの劇場めぐりしてるよ
ベテランの姫は躍りもうまいし選曲もいい
山本晋也監督くらいになると一目見ただけでどんな姫かが分かるらしい
>>411
た、タリバン? >>409
ちなみに出演された美月春嬢のリボンファンではありません。
つかそれほど人気嬢でもありません。 爆サイ ストリップ板 クソスレ乱立犯
【とだ まさき】【MASAKI TODA】
不動産評価額 3億
金融資産額 1億
年収 1,200〜1,500万
クルーザ所有 30ft
ヨット歴 30年
車 BMW、MB、VW、AUDI、PORSCHE等、ドイツのメジャーブランドを乗り継ぐ
時計 ブライトリング 3本 どこで、何時、何を書こうが、勝手だから、
隠すつもりはさらさら無いが、
ま、もーちょい、プロフを書いておくか
特別の金持ちでもないが、ある範囲でしか使わんから、とりあえず苦労はしてない。
でも、ボンビーのお前たちには、信じられん話だから、ハッタリと決めつけるんだろが、 まぢ だよ
嘘だと思うなら、何でも質問でもしてみな。
例えば、ヨットの維持費はどのくらいかかるか? 車はどこが良いか?とか
所有時計
ブライトリング ナビタイマー
ブライトリング モンブリラン
ブライトリング 世界限定1000本◯◯
使用端末
ドコモ Xperia X Compact SO-02J
ttp://i94.fastpic.ru/big/2017/0911/be/_48014bf1c59ed2dab26f73c8c1c5e9be.jpg >>415
使用端末がショボ過ぎて笑った。
自慢になんないでしょ。 リボン投げは最初見た時びっくりしたけど本当に好きなんだなっていう熱意が伝わってきた
嬢とか他の観客に当たらないように投げて引くの難しそうだよね… >>412
タンバとリボンの総称。
劇場を荒らしまくるテロリストって意味。 >>417
好きなのはストリップ嬢そのもので
客や劇場はどうでもいい。
わざと客にぶつけて来ないようにしてる。 今もあるか知らないけどDXとかで素人大会とかやってたけど
本当に素人がいるのだろうかと・・・ 昔はいたけど、今はセミプロ?アマチュア?みたいな感じじゃないかな
素人大会にいつも出てる娘とか、風俗と掛け持ちの娘が多いかも?
行ってみて、女の子にさりげなく聞いてみるのが一番かと思う
もしかしたら初めて参加した素人の娘がみつかるかも? >>403
公営ギャンブルの元担ぎだな(-_-;)
高さのある舞台からのオープンは、あげまんと言って踊り子さんの陰毛をテッシュで包みお守り袋に入れそれを持って挑むとマン馬券が当たると云う昭和以前のおまじないで当初はこれ等を後に商品化されることはなかったように思う。 ストリップは、今は固定客がほとんどだろうから
いつのまにか顔を覚えてしまう
たまに有名なAV嬢が乗れば、一見の客が増えるが >>422
ほとんどが風俗嬢だよ
昔は女子高生とか平気で出ていた。 明日広島行こうとしたけど台風が接近してるから断念せざるを得ない 俺がもうじじいなのは百も承知だが
ストリップは15から20年前が最盛期だったな。
こないだ有吉ジャポンで今、劇場は20館しかないって。
そりゃTSもない、銀映もない、広島もない、浅草ママ死んで
ママタレも代目も潰えたし、寂しい限りだな。
今ハマってるっていう人はちょっとでも支えてあげてほしいな。 先週でスト客歴一年になったので、今までに撮ったポラを肴に晩酌中だけど、おマンというものは十人十色という言葉がぴったりだなーとつくづく思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています