〓〓〓♪♪♪ストリップ総合スレ38♪♪♪〓〓〓 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>369
初めて行ったのが最近だったから分からなかったけど
こういう話を聞いたら色んな注意書だらけなのも分かる気がする >>368
ありがとう。12年くらい前に行ったのが最後かな 若い女が客として来てるの見た事ないわ。
おばさんならなんべんもあるけど。 昨日の新宿で、旅行者とおぼしき若い中国人カップルが来てました
ポラタイムに何度も並んでいて、ツーショット写真を楽しそうに撮っていましたよ 中国はAVも日本に依存してるし、ストリップなんか見れないんだろうな
葬式でやるらしいが
なんだその文化 >>372
すすきのヘルスビル地下に劇場があった頃、そのビルの上階のお店でついてくれたお姉ちゃんは
見に行ってキレイだったと熱く語ってくれたもんだ ロック座行ったが、良かった。!
次は渋谷と栗橋行く。
ソープ高いしつまらない。
廃れるのが分からない。 >>377
まあ法律上の問題やね
もういっその事服を脱がなければいいのに 元々は特出しという言葉があるように、まんこまで見せるのは特別で、
ちゃんと法律の範囲内の風俗だった
そのうち毎日特出しが当たり前になって、非合法な存在になった
fullHDの動画で簡単にまんこ見れる時代になったので、
普通にダンスと裸で勝負すればいいのにと思う
ベッドまでやって退場した所で、出し物としては一旦切れてるから、
その後のオープンは無くしても流れ的におかしくない
ポラの変な空気も味わわなくて済むし ストリップなんか1日500人程度で入場料5000円ほど
頑張っても1日の売り上げは250万円
ほとんどが100人以下で3000円ほどだから30万円ほどか
それなら脱ぎ無しで撮影会でもした方が客が入るんじゃなかろうか? ポラ撮るのはいいけど
妻や子どもや彼女に見つからないようにしないといけないよね?
みんなどうしてる? 初めてストリップ行ってきた
正直どんなもんか不安だったけど踊りもしっかりしてたし思った以上に楽しめてよかったよ
HPの香盤に乗ってる写真より実物のほうが美人じゃ?って人が多かったのはちょっとびっくりした
初回からエロポラ複数撮っちゃって越えてはいけない一線を超えてしまった気がしないでもない… >>385
どこの劇場行ってきた?
エロポラってことはロックじゃなさそう 日本のAVが何でこんなに出るのか考えたら
やっぱモザイクがあるから。
アソコは隠した方がいい。
最初は興奮するがすぐに飽きる。 >>386
TS系の某劇場に行ってきました
まあどこからがエロポラに分類されるか知らないからもしかしたらエロじゃ無かった可能性も…ないか 今の超高解像度のデジカメで撮影して、USBメモリに転送してくれればいいのに 俺、眼鏡なんだけどかぶりつきで見てると
高確率で眼鏡奪われてマンコに擦りつけられるんだけど
みんなそう? 俺、カツラなんだけどかぶりつきで見てると
高確率でカツラ奪われてマンコに擦りつけられヘアーヌードって言われるんだけど
みんなそう? >>401
ついでに姫のお毛毛を頭に移植してもらいなw >>385
リボン投げとか差し入れとかも見てて面白い あれって嬢の付き人だよね。
投げたあと、ホールの外で綺麗に巻き戻してる姿がシュールだった記憶が >>405
さあ
付き人なのか熱心な追っかけなのか知らないけど
常連にならないと分からない領域だからなあ
謎の小さな回転機で巻き直したリボンをトレイにきれいに並べていく様子はなんだか男っぽくないw
ただ姫が決めたポーズを更に盛り立てようとする熱心さは伝わってくる 昨日初めて行って、俺の天職が見つかったと思ったのに
>>リボン投げ
初めてみたときは笑ってしまったがw
エロとしても芸術としても面白いなー
今度は違う店に行ってみようかと思う >>405
嬢の付き人ではない。嬢の追っかけ、またはストリップにハマったオヤジ >>405
タモリ倶楽部でやってた。
あれは熱心なファン。
ちゃんと嬢の許可を得て、やらせてもらっている。
投げた直後の引き動作がなかなか体力とコツがいるのだとか。 それにしても年齢層は高杉だろw
みんなあれみて勃起してんの?
不覚にもトリにいたベテランの人が一番エロくて勃起した。 タンバとリボンは邪魔
いらない
タリバンのいない東洋が最高 >>407>>410
あれはエロじゃない
芸術だ
20代だったら多分勃ちっぱなしになって困っただろうけど
30過ぎたら勃たなくなった
だから安心して劇場行ける
俺も最近行きはじめたからあちこちの劇場めぐりしてるよ
ベテランの姫は躍りもうまいし選曲もいい
山本晋也監督くらいになると一目見ただけでどんな姫かが分かるらしい
>>411
た、タリバン? >>409
ちなみに出演された美月春嬢のリボンファンではありません。
つかそれほど人気嬢でもありません。 爆サイ ストリップ板 クソスレ乱立犯
【とだ まさき】【MASAKI TODA】
不動産評価額 3億
金融資産額 1億
年収 1,200〜1,500万
クルーザ所有 30ft
ヨット歴 30年
車 BMW、MB、VW、AUDI、PORSCHE等、ドイツのメジャーブランドを乗り継ぐ
時計 ブライトリング 3本 どこで、何時、何を書こうが、勝手だから、
隠すつもりはさらさら無いが、
ま、もーちょい、プロフを書いておくか
特別の金持ちでもないが、ある範囲でしか使わんから、とりあえず苦労はしてない。
でも、ボンビーのお前たちには、信じられん話だから、ハッタリと決めつけるんだろが、 まぢ だよ
嘘だと思うなら、何でも質問でもしてみな。
例えば、ヨットの維持費はどのくらいかかるか? 車はどこが良いか?とか
所有時計
ブライトリング ナビタイマー
ブライトリング モンブリラン
ブライトリング 世界限定1000本◯◯
使用端末
ドコモ Xperia X Compact SO-02J
ttp://i94.fastpic.ru/big/2017/0911/be/_48014bf1c59ed2dab26f73c8c1c5e9be.jpg >>415
使用端末がショボ過ぎて笑った。
自慢になんないでしょ。 リボン投げは最初見た時びっくりしたけど本当に好きなんだなっていう熱意が伝わってきた
嬢とか他の観客に当たらないように投げて引くの難しそうだよね… >>412
タンバとリボンの総称。
劇場を荒らしまくるテロリストって意味。 >>417
好きなのはストリップ嬢そのもので
客や劇場はどうでもいい。
わざと客にぶつけて来ないようにしてる。 今もあるか知らないけどDXとかで素人大会とかやってたけど
本当に素人がいるのだろうかと・・・ 昔はいたけど、今はセミプロ?アマチュア?みたいな感じじゃないかな
素人大会にいつも出てる娘とか、風俗と掛け持ちの娘が多いかも?
行ってみて、女の子にさりげなく聞いてみるのが一番かと思う
もしかしたら初めて参加した素人の娘がみつかるかも? >>403
公営ギャンブルの元担ぎだな(-_-;)
高さのある舞台からのオープンは、あげまんと言って踊り子さんの陰毛をテッシュで包みお守り袋に入れそれを持って挑むとマン馬券が当たると云う昭和以前のおまじないで当初はこれ等を後に商品化されることはなかったように思う。 ストリップは、今は固定客がほとんどだろうから
いつのまにか顔を覚えてしまう
たまに有名なAV嬢が乗れば、一見の客が増えるが >>422
ほとんどが風俗嬢だよ
昔は女子高生とか平気で出ていた。 明日広島行こうとしたけど台風が接近してるから断念せざるを得ない 俺がもうじじいなのは百も承知だが
ストリップは15から20年前が最盛期だったな。
こないだ有吉ジャポンで今、劇場は20館しかないって。
そりゃTSもない、銀映もない、広島もない、浅草ママ死んで
ママタレも代目も潰えたし、寂しい限りだな。
今ハマってるっていう人はちょっとでも支えてあげてほしいな。 先週でスト客歴一年になったので、今までに撮ったポラを肴に晩酌中だけど、おマンというものは十人十色という言葉がぴったりだなーとつくづく思う。 >>429
広島あるし
全盛期は40年前だろ
20年前は最後っ屁みたいなもの 3、4、5代目東八千代がそろってたときが好きだったなあ
正月や盆のママタレ興行には沙羅さんや雅麗華さんも
いてめちゃくちゃ豪華だった。
今のようなAVの子頼みでは無かったよ。 3、4、5が居た頃は既にAV全盛期だろ
AVを見下す俺ってわかってっると思い込んでるバカ アイドル → AV → ストリッパーと
3段逆スライド方式で降りてくる >>425
プロの巡業は町場温泉場共に月のうち上中下の10日舞になるが町場でシルバー割を導入していた小屋もあったが流石に毎日ともなると弁当持参の年寄りには経済的にキツい話だしアイドル目当てのタンバリンも続けては来てなかったように思う(-_-;) >434
別に見下すつもりはなかったけどなあ
「AVの子頼み」ってのは当時すでにAV出が多かったからこそ
ロクに踊れもしない子が知名度だけでトリになるってのが今でもあるでしょ?
当時からそれは本来の浅草ロック座の在り方じゃ無いって雅麗華さんも言ってたよ
わかってっるのかよw >>438
小向美奈子はAVより先にストリップに出たけど
踊れたのか?w >>438
本来の浅草ロック座の在り方じゃ無いって
浅草ロック座がAVの子をトリに指名したんだろ?
バカなの? いやいや俺に言われても知らんて。雅麗華にでもいえよw
AVあがりの知名度に頼らざるを得ないのを良しとは思ってなかったんだろうよ。
そんなにAVの子が好きだったなら謝るよ。涙拭けよw >>442
じゃ謝罪しろよ
AVはどうでもいいけど
バカが大嫌いなんだよw 俺が自分で聞いたからそう言ってるだけだ。
ソースとか公式とか言っちゃって、俺かっけ〜なバカが調子のんなw
ゴメンな、だから涙拭けってw
これからも踊れないAVの子を応援してあげてね(はあと 客も正直だから、おばさん出てくると手拍子サボるんだよな AV出でも、ちゃんと踊れる娘は踊れるし真面目にレッスンもしてるよ。
人によると思う。
逆に、AV出のポラ1,000円設定が足枷になって、ポラ列が悲惨なことになってる娘は哀れ。 >>445
そもそも
雅麗華って浅草ロック座の代表なのか?
バカなの?
ゴキチョンなの? >>446
AVは女優であってストリップは劇団ではなく興業的にショービジネスでそっちの類になるから(-_-;)
先陣のプロの姐さん達も流入は畑違いの難民で天下りにも鼻に付いたのだろ。 これは>>445が悪いわ
雅なんちゃらって発言力あったみたいだからそれならロック座にAV出身の踊り子乗せなきゃ良かったんちゃう?
言行不一致と言われてもしょうがないぞ
後 純粋?なストリッパーがそんなに踊りが巧いとも思えん
ストリッパーと言うより風俗嬢みたいなのが沢山いたのも雅なんちゃらの時代やん
AV上がりの嬢の悪口言っとけば通ぶれるとか思ってるなら発想が甘いわ しつこいな、だから俺に言うなっての。
興行として言行一致を貫けるならストリップもここまで斜陽にはならんだろ。
大人の事情くらい理解しろ。
そもそも悪口なんか言ってないだろ。踊れる踊れないは客観的事実だ。
例えばデビューから踊れてトリはれるAVって誰よ?
AVがすべて踊れないとも言ってないのに何を必死になってんだよw
文盲が多いスレか?お前らいい年なんだろ? >>454
昔の踊り子は子供の頃からダンスを習ってて劇場に所属してからデビューまで何年間もレッスンしたのか?
今のAVの嬢達と変わらんだろ
昔の踊り子の方が巧いと言うのは間違いだよ >>454
踊りがどうのこうのって言うヤツに限って
かぶりつきに座りマンコしか見てないんだよなwwwwwwwwwww >>454
お前は謝罪するって言ったのに
謝罪してないよな?
お前が言行不一致だろwwwwwwwwwwwwwww 雅麗華って何回も引退したり復帰したヤツだろ?wwwwwwwwwwwww >>459
自分で粗製乱造の片棒担いどいて「本来のロック座…」とかかなり無責任な女だよね
ちょっと呆れた >>442
あーあ
こいつのせいで
雅麗華姐さんが扱き下ろされてるwwwwwwwwwwwwwww 謝罪謝罪っておまえの方がどうみてもチョンクズだな。
ゴメンって言っただろ。おまえごときが調子のんなってwハウスっw
で?さっさと具体例挙げろよ?ほら? >445
>ゴメンな
はい謝罪してる。
文盲ww涙拭いて伏せしてろドブ犬 >>462
やっぱ
ゴキチョンだwwwwwwwww >>463
謝罪って土下座に決まってんだろ
明日浅草ロック座前で1日中土下座してろwwwwwwwwwww >>462
ハウスってなんだよw
お前はバーモントカレーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんか荒れてるな??
三連休だし、客入ってるかな? >>467
昨日行ったとこはそこそこ客来てたなぁ
やっぱ次の日休みっていうのがでかいんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています