ついこないだ駅前で時間潰してたら風俗呼び込みの兄ちゃんが来て「風俗ですか?」って聞いてきたから「いえ違います」って答えたのにしつこく「うちは女の子のレベルの割に安い」
とか 「3万円で本番出来る」「実はその子AV女優」とか聞いてもないのにベラベラ喋ってくるから適当に相づちしてたら「兄さん行く気あります?」って再度確認してきて「行きません」って反射で言ったら「冷やかしかよ時間帰せ」「ケツ呼ぶぞ?」「謝れ」って逆ギレしてきた。

そっちから一方的に話し掛けてきたくせに謝罪要求されたから流石に俺もうっとうしくなったので適当な謝罪して場を濁してたら「冷やかしなら話しかけんな」「そう言う態度が駄目」とか言いながら離れていった。

仮にあのまま煽ってたら本当にケツとやらはきたのでしょうか?

本人の肩書きも胡散臭い(東京中の風俗の統括)し普段は事務方で駅前に来たのもたまたま、とか信頼性がないのもあわさってかなり俺の対応も杜撰になってた感があるからどうなのか気になりました。