おすすめの店は最近無いけどおすすめしない店というか話題にものぼらない地雷をわざわざ踏んだ愚痴なら

俺は最近ガールズバーに行ったりお金貯めて日本人デリとか考えてたら軽く冷静さを失うほど溜まっていたらしい
小田急町田のパチンコ屋パッセージから少し歩いた所に確か台湾マッサだったと思う、福楽という24時間営業の店のキレイな感じの看板を見つけた
HPを探しても見つからなかったが看板から漂う妖しさを無駄に嗅ぎ付け飛び込みで突入したのが間違いの始まりだった
看板とは対照的なボロい階段を上がり張り紙で示された方の戸を叩く
夜12時を回っていたためだろうか?出てきたのは 毒々しい色合いの見たこともないド派手なパジャマを着た50〜60代のBBAだった
俺の癖はこの時点で誰がマッサージをしてくれるのか訊かないことだが、このときもそれを訊かなかった
なんか三つくらいコースがあってオイルコースだかの一番長いのが120分だか150分で12000円か15000円
スペシャルコースは唯一90分だけで12000円15000円だった
※値段がハッキリしない理由は後で語る
俺は「スペシャルコースキモチイイヨー」というBBAの言葉を信じて金を出した
狭い店の中で並ぶ狭い施術台の一つに自パンイチで寝て待つようにBBAに指示される、これは自前のパンツ一枚である
俺は一抹の不安を余所に信じた、次に顔を見せるのはBBAではないもっと若い誰かだと

続く