相模大野、Salon de Luna〜ルナ
へ行って来ました。
三和を背にしてビジネスホテルの脇の道へ入ったビルの6Fでした。久しぶりの日本人であることから接遇に関しては申し分無く案内を受け到着です。
ホムペではディープリンパが2000円になってますが店舗の料金表は1000円に書き換えられてました☆嬢はごく普通の女性でしたが話し口調は丁寧で好感が持てました。
カウンセリングシート?を書かされ重点部位を記入しシャワーを浴びてからですが給湯不調でかなり温く、寒くなります(笑)ブリーフかTを選べますがオプションのディープリンパをつけるならTが良いと言われなすがままに。
マッサ技量は良いと思います。背面、前面の流れディープリンパが始まりました。かなり責めてきますので悶絶タラタラ状態になりますが一線は絶対に超えては来ませんでした。かする事はありますが。(汗)あえて自家発せず店を出ました。
本当にもみほぐしてもらいたいなら良いと思います。少しでも下心が有るなら無しだと思います。結局悶々としてしまいティアラにハシゴした馬鹿な私でした。ティアラのお話は近いうちに。