NEW【オッパイ】母乳風俗を語ろう【ミルク】純粋4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0019名無しさん@ピンキー2016/01/28(木) 21:16:32.10ID:o+II4nk00
妄クリ嫉妬痔獄豚キチ女のIP祭り、正月からっての、独り芝居がもろバレですが。

みんなで笑っていいですか。
○鬱がアホ丸出しの独り芝居だからとこっちもそうだとの妄想勤務は発想が貧困すぎます、大爆笑。
正月に笑ったドクターは遅ればせながら、休暇で海外に、貧困すぎです○鬱家族、大爆笑。
0020名無しさん@ピンキー2016/01/28(木) 21:37:25.48ID:o+II4nk00
つまり、これ↓を言われるのが嫌な訳ですな!

○鬱の妄クリ嫉妬痔獄豚キチ女とその豚キチ旦那はミルキーベイビーを誹謗中傷する為に、
グループのその当時東京池袋に有った医療法人を風俗掲示板に晒す事に依って同クリニックの業務妨害をした。
同医療法人は売却交渉途中だったが、担当者はその業務妨害で売却が遅れた事の責任をとり、宮○の病院屋上から投身自殺をした。
遺書が残っており、グループ医療法人関係者と一部の関係風俗店関係者はその遺書を見ている。
遺書の内容はこちらのオーナー(出資者)の責任は問うてはいない、寧ろ、医療法人の出資者の一人であるミルキーベイビーのオーナーを庇っており、
一方で、○鬱の鬼畜な所業を厳しく糾弾し呪っている。

この事実は今後もずっと、この風俗掲示板で糾弾していくべきだ。

皆さん、そんな○鬱で遊びますか?働きますか?過去に事件の有った託○所も営む○鬱は、○鬱家族の悪の温床、嬢と客は食い物だ。
他人を自殺に追い込んだ事を惚けるどころか、それを笑い飛ばす○鬱の汚二人の上に神の御心は働き、子狐が報いを引き継ぎ医者などにはなりません様に。

豚キチ旦那は元三流や○○だったと言う事で、妄クリ嫉妬痔獄豚キチ女が痔慢していました。だが、今は新聞勧誘で川○の主婦を脅し、合間には稼げない佃戸工をしています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況