>>228
↑朝起きて一発目の仕事w、事務所に行ってバレバレの○鬱おばちゃんの書き込みも笑える愚かさ、何のカモフラージュにもなっていません、大爆笑
こっちは大阪のクリニックなのです、本日東京からの書き込みはまだしてないのですが、妄想勤務ですか?大爆笑
クリニックのことを考えると嫉妬で仕事も手につかない○鬱おばちゃん

分かりやすいな、○鬱の中○=仲○=仲△さ○らと、通称ミルキチ、さ○らの豚キチ旦那、や○痔

元風俗譲(さ○ら)とつまらない前科持ちの旦那(や○痔)、人脈ねえ?や○○との人脈を痔慢しそれも相手はそうは思っていない、痔爆でしょうな?
正月早々、お独りで2chに於かれてはIPを何個も変えながら書き込んでいたのも、 東京東銀座のクリニックの面々やこっちの大阪京橋の連中やナースも含めて大うけで、大爆笑していましたわ!
1月2月は、正月に美容整形のお客さんは多いもので、大阪東京の一部のクリニックはオープンしてるが、それでも使えるパソコンは限られる。
ドクターが使うパソコンを使う訳にも行かない、大爆笑!いろんな人間が暇つぶしに書き込んだらあの無様な反応。
○鬱は正月休みにもスタッフを動員してる、こっちみたく?クリニックでもないのにねえ?
系列風俗店もミルキーベイビーとか一部の店だけが営業していて、日本的に通常休みなのだから、逆に忙しくなるよね?こんな掲示板に正月も常日頃も、クリニック関係と関連営業会社の連中の書き込みの9割方だが、大爆笑

ねえ、寝ぼけてるの?
ほんと分かりやすいなwww