この方はどうしても淋病になりたかったようですね。
尿沈渣というのは菌を同定する同定する検査ではありません。白血球(膿)があるか?菌がいるか?しか解りません。
なのに淋病だったよとウソをつきました。自分の思い込みで、そこへ僕の頭ごなしの否定が来て意地になって引くに引けなくなってしまったのか?
ネットで淋病 オーラルセックスで調べろと。オーラルでうつるのはほとんど男性から女性へです。
女性から男性へはほとんどうつらないです。激しいディープスロートをガシガシやられたら別ですが。
ましてやコロナのこの時、風のお姉ちゃんはウガイ頻回にしているはずです。水で99%除菌されます。イソジンなど消毒液だったら99.9%です。2セット行ったらさらに99.9%です。つまり10万分の1です。ほとんど菌がいないのと一緒ですよ。
くどいようですがウガイが届かない喉の奥の方までディープスロートガシガシやられたら解りません。ボッタクリするような店のお姉ちゃんがしてくれるとは思いません。

もう一度言います。フェラくらいで性病はうつりません!安心して風に行ってください。
もう一つ満子舐めても性病はうつりません!安心してクンニしてください。