よう、相変わらず風俗に通わないと女と話す事も出来ないキモオタのお前ら
俺は大嘘妄想パクリブログをしているピンサロキチガイのピン吉だ。今日の得意のちんぐり返しで高速手コキしながら
心酔しているレポ神様の糞まみれでケツ毛に絡みついた糞を俺の唾液で溶かして味わいながらのドリルアナル妄想で
自爆顔射して果てた後は全部ごっくんしてみた。最高だったな。レポ神様の妄想が1番抜けるわぁ〜
俺は大嘘妄想パクリブログをやっているからピンサロが大好きだと思われているが、実は違う。
俺はガチホモなんだよ。
ピンサロキチガイなんて100%大嘘妄想パクリブログを始めたのはレポ神様が理由だ。
ピンサロ大好きでピンサロしか遊ぶ金がないのに自称公務員で遊び歴20年以上のレポ神様に近づくために
俺はピンサロキチガイなんて事実が1つもない大嘘妄想パクリブログを始めたわけだ。

あんまり大嘘妄想パクリだらけだから攻撃してくる反論野郎には数十回もちんぐり返し脱糞KOされて
世界中に生き恥を晒しているが、そんなことはレポ神様のアナルに近づくためなら何てことはない。
俺は今日も2chの大嘘妄想パクリブログのコピペ乱発と、爆サイで大嘘ゴキブリ書き逃げやるぜ!!
また反論野郎にちんぐり返し脱糞KOされるだろうが、レポ神様の目につけばそれもいいだろ?
俺にはアナル(レポ神様の)しかあり得ない! アナル(レポ神様の)なんだよ! アナル(レポ神様の)
わかったか? 惨めで生きる価値もないお前らキモオタども