上野ピュアハート 剛力アヤメさん 体験レポート

先日ピュアハートにフリーで入りました。
やってきたのは剛力アヤメさん。顔はまあ普通。少なくともブスと言う人はいないと思います。
まず「こんにちはー」の声のトーンが低かったので少し不安になりました。そして他愛もない会話をして軽くキスをします。
舌はあまり入れてこない感じですが、こちらから入れれば拒まれはしません。
そして、服を脱いでもらうのですが、胸は残念。個人的に巨乳が好きというわけでもないので気にしないのですが、問題は体臭。僕が当たったその日だけかもしれませんが、臭い。
香水の付けすぎやワキガとかではなく、ただただ臭いです。僕にとって匂いがきついのはかなりの減点対象で一気に冷めてしまいました。下を触る気にもなりません。
そして、肝心のフェラの方ですが、全く気持ちよくありません。唾液をたくさんつけられて手コキ中心でした。
そして、この嬢の嫌なところは5分おきくらいに
「今日はイカなそうだからやめとく?」と聞いてくるところです。明らかにやる気が感じられません。
とはいえ、こちらも早く帰りたかったので、
フラワータイムのコールが鳴ったあたりで「もう大丈夫です」と言って帰りました。

こういうお店はときどき行きますが今までで一番のはずれだと思います。
もうこの人が出勤しているときはフリーで入るのが怖いです。