>>383
今俺の第一オキニは今年高校卒業したての18歳で、どう見ても風俗で働いているような雰囲気皆無な子なんだよ。真面目そうで設定処女なんだけど((笑))ホントに処女じゃないか?と錯覚するくらいな雰囲気。マジ初めて見た時びっくりしたもん。
でもさ、そういう事だよ。
今お前が悩んでるのは風俗の子を彼女にしてもいいのか?て事だろ。
色んな男の咥えて入れられてるようなビッチを彼女なんかにして、自分の知らないところでバンバン遊ばれたらどうしよう。。。。てこと?
例え会社の同僚とか学校の友達で真面目そうな子を彼女にしたとしても、もしかしたら自分の知らないところで風俗で働いていたり、働いてなかったとしても沢山の男と遊んでる可能性は大だよ。
俺も会社関係で腐るほどそんな裏の顔見てきたから女の貞操なんて全く信用していない。
第二オキニも女子大生だけど、彼氏いるし、彼は当然その子が風俗で働いていることなんか絶対知らないて言ってた。
だからお前がその子の事をどんなけ好きかだけで判断したらいいんでないか?