相模大野の新店ソフィアに行ってきました。
呼鈴を鳴らすも中でバタバタやってる音は聞こえるがなかなか出てこず。2分程してようやくドアが開く。出てきたのは若くて割と可愛い女の子。
少し期待値があがる。待合室に通されメニューを選択90分1k(早割2k)のコースに決定。

部屋洗体+神Pありでこの時点で地雷臭プンプンでした。
案の定洗体に関しては撫でてるだけキワ無しで全くもって気持ちよくなかったです。洗体終わりシャワーを浴びるもシャワー後の拭きアシストなし。それどころかタオルも自分で取るというなんとも心配りの行き届いていない店だなと感じました。
その後再び神P着用でマッサージ。キワ無しエロ無しなのだからせめてマッサージくらいはと思いましたが、やはりこれも全くもってダメ。愛想も悪く会話はなかった・・・普段なら直ぐに仲良くなれるがもう再訪する気なかったので会話するのも面倒だと思い沈黙に徹しました。
「オイルする?」と聞かれたのでとりあえずやってもらいました。背面をマッサするもまたもやキワなし全くもって息子に擦りもしない(笑)
背面終わって仰向けかと思いきやシャワーとの事。まさかこれで終わりか?と思い部屋に戻ると再びうつ伏せと言われ、余った時間マッサージかと思った。
が、ここでパウダーマッサスタート(この時点で神Pはなし)。これが最後の希望だと無駄な期待をするも、足と尻をサワサワしてるだけでこれまたキワ無し!仰向けコールで息子にタオルを掛けられパウダー再始動。そして何事もなく時間がきた。
延長コール30分4kで自家発と言われアホか!と思い店を後にした。本当に金をドブに捨てた気分。1kあれば普通にHJしてくれる所はいっぱいあるのに・・・
とりあえず結果としては、素晴らしいと言える程の超健全店でした。何かを期待する方にも、純粋にマッサージを期待する方にもお勧めは出来ません(´Д` )
お金が余って余って捨てたい!という方にはお勧めします。