去年の夏頃のレポだけど町田のホテルでアジ○ンスマイル(デリのタイ古式マッサージ)を呼んだときのことを
来た嬢はBかCくらいのちっぱいだけどそれ以外は見た感じ歳もスタイルもよくエキゾチックな顔だけど残念さは無く寧ろ美形だったので内心ガッツリポーズ
しかし突然の英語で話しかけられ些か焦りつつノーと応えてサワディークラップ!と挨拶をかえし(コノ娘日本語喋れない)出川みたいな英会話で混浴つきのHAPPYコースを選択
嬢が最初に湯船にお湯を入れて二人でイチャイチャシャワーのあと混浴でイチャイチャして温まりお互いほぼ言葉が通じなかったけどとりあえずベッドに行きお互い全裸でマッサージスタート
割とテキトーというか慣れない手つき?な施術で嬢はホテルの備品に興味津々で枕元の謎の小瓶(多分ローション?)とか珍しそうに見てた
ちなみに嬢本人は財布とスマホ以外何の備品も無しで到着したためオイルやローションでの施術は無しだが触り放題なので良しとした
気づいたら冷房が少しキツかったので背中に風が直撃してる嬢に寒くないか身振り手振りできいたら暑いとのことでチン○コも袋も縮こまったまま続行したが途中でやっぱり弱冷房にさせて貰う
途中で水を欲しがっていたようなので冷蔵庫からミネラルウォーターを出して渡すと喜んでたので多分日本に来て間もないのかねーとか旅行でタイ行ったときは何処も狂冷房だったなーとか店からのサポートあまり無いのかねーとか勝手に考えてた
残り30分くらいまで色々触りながらマッサージしてもらったら身振り手振りで追加5000円基のお誘いのようだったので追加してゴム装備でやって終了
一緒にシャワー浴びてコープンクラップ!と言って撤収
デリヘルに混浴とマッサージがついた感じだったのでここで変わりダネとして投下させてもらいました
昔タイに旅行したときに買った日常会話集と写真持ってまた指名しようと思ったら名前忘れた上に今ではずーーーーーっとHPリニューアル中のため何となく利用してないです

昨日久しぶりに町田に行ってAB二種類のコースがある所でBの長いコースを選んで痴女みたいな嬢に腰が抜けるほどガッツリ抜かれたので何となく思い出して書きました
そのうちこの店の事も書こうかなと思います