いよいよ俺の成果を発表する時が来たな。お前ら底辺には悪いが、活動の結果を残したので報告する。
この活動、実は案外簡単ではあった。情報収集は15分程度でここまで成果を上げれたのだからな。
俺な、長野に住んでる。無職でいわゆるニートの41歳。ただ、長年の夢があって、どうしても釣りって物をしてみたくてな。
たまたま2ch見てたら頭悪そうなの見つけたからさ、ここで釣りをしてみようかと考えた。
町田なんてどこかも知らないし、とりあえず爆サイとか個人のブログから適当なアングラっぽい情報を仕入れた。
で、書き込みはお前ら大喜びしてくれて良かったけど、敢えてばーちゃんの携帯からwガラケー叩き、これは予想通りw
俺、ガラケーどころかスマホすらないからさ。正直、餌垂らせば誰でも釣れる釣りはつまらんかった。秋田。
魚ってやっぱアホなんだなと再認識した。エステとか子供とかまるで興味ないけど、やたら擁護する奴?通報に対して悔しいのか反発する馬鹿がいて展開は楽だったねw
エステ行った事ないけど、気持ち良いのか?金ないから行けないけどな。
8月半ば位まで遊ぼうか悩んだけど、ちょっと夢中になってきた恋愛ゲームが出来て、集中したいからお前らと遊ぶの終わるわ。
寝て起きてゆきりんでオナニーして、書き込みして、まあまあ充実した夏だったけど、仕方ない。
でも、少しは楽しめたし暇潰しにはなった。ありがとな。
お前らチャイマンコ親衛隊に幸あれ。おやすみ。