ゆうりさんレポ続きです。
突如始まった高速ピストン運動。これと連動してローションが投下されます。マズイ…。
ここで私が、最後の切り札オールヌードを付けたいと宣言します。
すると嬢は、私オールヌードNGなんですよ、と拒否られます。
フリー凸でNG表を確認していないため真偽は分かりませんが、ここは一旦引き下がり、では乳首舐め付けますと再宣言。私も若干意地になってます。
すると嬢は、もう時間も残り少ないからもったいないよー、と妙なお気遣い。ここで残り5分のアラームが鳴ります。
その後両手での高速ピストンが続き、敢え無くフィニッシュ。
今回は全くペースに乗せることが出来ませんでした。ルール遵守ど真ん中。
後始末はティッシュ中心にそつなく、仕上げがウェットティッシュ。
ゆうりさん、コミュは普通に出来ますが、言葉の端々に上から目線が見え隠れ。
これは私の容姿が影響しているかも。プレイスタイルは、キモ客には完全防御徹底です。
許容範囲が異常に狭いのでトラブらない様に十分注意が必要です。
今回はフリーでしたが、果たしてこの先この嬢は指名されることがあるのか…。
以上、フリー凸⇨ゆうりさんのノンフィクションレポ終わります。

レポが溜まっていますので、本日もう一本アップ予定です。