場違いだとは思うが、他に聞けそうなところも知らないのでここで聞きたい。
実家が平塚なのだが、何度か東南アジア系の女性に逆ナンされたことがある。
最初は17歳の時、エロ本ばかり置いてあることで有名な書店の前でフィリピン系のお姉さんに、「家に来ない?」と言われた。
ウブだった俺は無言で立ち去り、帰ってから後悔のオナニーをいっぱいした。
次は20歳くらいのときにコンビニで立ち読みしてたら、コンコンと窓を叩かれ、見るとスリランカあたりの女性が手招き。
外へ出ると「家へおいでよ」と。
前回の後悔があったので着いていき、フェラしてもらった。
それから3、4年の間に同様のことが4回、どれも向こうから声をかけてきて、数分後にはフェラしてもらうスピーディさだった。
お金を要求されたことは一度もない。

平塚を離れて15年ほど経つのだけれど、同じような経験をした人はいるのだろうか?
また、今でも平塚はそんな気前のいい女性たちがいるのだろうか。

なお、全員がフェラどまりで、最後までいったことは一度もない。
おそらく高確率で男だと思ったからであり、実際に確かめた1人は男だったが別に構わなかった。