【横浜】NO.1【手コキ】Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひなってクソ可愛いな
あとおっぱいやわらけえ 細いのにいい体してるわ
個人的にちょっとやりたくない感でてるのも好きだわ
まあ指名はないがフリーなら神 あんな年上の同僚いたら最高 >>439
店からのわんこーるきたら、二分オーバーだよ!
ストップウォッチ鳴ってから二分したらいけばいんだよ!笑 >>438
マニュアルは各部屋にピンクファイルあるから見せてもらいなよ笑 >>437
みんなそうだよ!
だいたい3~4分前がマニュアルだが、
五分前セットがいるのは事実!
1番いいのはストップウォッチ見せてもらって鳴り終わったらセットしたタイムが出るから、
それで何分前にセットしたかわかるよ。 ここ行ってパイ揉みフ○ラとかのオプションつけるのと、ピンサロ行くのと、ヘルス行くのならどれがええかね? >>447
ヘルス行った方が満足できると思うよ
嬢によっては基盤できるし >>449
相場?ピンキリだと思うよ。
大体、40分13000円(指名込)くらいかな。
60分だと15000円くらい? >>452
だってここは1980〜やろ?
高くても出せて5000までかなぁ
ピンサロなら余裕? >>453
ピンサロなら大体30分で6000円〜8000円ぐらいだと思うよ >>455
行ったことないからなにがなにか普通はナンボくらいかとかなんもわからんもん >>456
ただ単にフェラされてみたいんだったらピンサロが一番手頃だと思う >>457
でも個室じゃないらしいから余計にビビっちゃう >>458
フラットシートのピンサロならそこまで気にならん
1回試しに行ってみたらいいじゃん >>459
そんなん調べてわかるんか?
ピンサロのホームページ何個か見たことあるけど店内のことなんか書いてないぞ >>460
口コミとか調べれば分かるだろ
関内に去年できたピンサロはフラットシートタイプだった >>464
店によりけりだが、座っている分には見えない
立ち上がらない限り見えないよ >>464
大和、川崎周辺のピンで隣丸見えな店あんましみたことないけどな。
覗きこめば足元のミラーとかで他の席見えるところとかはあるけど、大概嬢のお尻見えるくらいだわ。 行ったことないから想像がつかん
画像検索して出てくるソファーが並んでるだけの感じやとしたら絶対無理やなぁ この店可愛いこいます?
なんか毎回微妙なのにあたる レムって人は絶妙にエロかったけど >>468
いつもフリーですか?
2000円?
満足できる? >>469
468だが特定のオキニいない場合はね
基本指名だが >>470
1980のやつだとキスやお触りは完全NGで手コキだけ? >>471
1980円なんだから、まずは1回行ってみてその上で疑問に思ったことを書きなさい。 一瞬で戻ってきたなww
やっぱ他じゃ稼げなかったのか。
今の時期に出戻りが多いのはこの業界全体が閑散期だかららしいな。 ここの書き込みなんてあてにならんと思ってた。
過剰できるよ。おっぱいコースで入るのバカらしいよ。なんてネタと思ってたが・・・本当だった。
だがしかし、DBだBSだ!って情報までドンピシャってなんだよ!!! ここの店でナンバーワンだろ。太さ。 マリカ復帰なのか?ただ写真消し忘れたてだけなんじゃないの? 可愛い女の子いないのかよ!可愛い女の子だよ!若くて優しい女の子! 若くてかわいくて優しい女がなんでこんなとこで働かにゃならんのだ >>480
いたとしてもお前なんかには付かないよw >>480
可愛いって個人差があるからね
ここで聞いても無意味だと思うよ。
優しいかそうでないかは嬢t客との相性だもん
とりあえずフリーで何回か店に通ってみるといいと思う。 >>482
カワイイも若いも人によって違うだろ。
気ななるなら写真見にお店に来たら良いのでは? か〇って人気あんの?最近の日記に胸チラや下着姿あげたり集客に必死な感じが見てて痛いんだけどw 却って入る気なくすわw >>488
人気だったら日記やらないだろ
つーかここで日記やってる嬢に人気嬢は1人もいない
入りたくなるようなスタイルでも
面白い内容でもないしなぁ 若くて素直そうないい子でしたよ
なんとなく長くはいないだろうなって思ったから入店早めに入りましたけど >>494
入ったことがあるからレポした
文章理解できないバカは来るべからず(笑) レポていえる文章でもないだろ。
ルナのことを書いているとしても今更、辞めた嬢のことレポされてもね。 ことりは何でみんな60分で入ってるの?過剰ありだから? こないだあいについたぞ!
芸人のまちゃまちゃ?にそっくりだったよ!
前歯もなかったし、まちゃまちゃの化粧も顔もそっくりw
あとみそら?はブスで萎えたわ ナンバーワンクイズ 次の( )に入るのは?
君って、( )に似てるね!
A.まちゃまちゃ
B.ザブングル加藤
C.サワーズカメカメ
D.オランウータン
E.ケンドーコバヤシ 今日もマコ様は最高でした
スケスケパンティーめっちゃエロかった 場末の風俗嬢No.1
あいとひより、この二人がツートップ。
あいは、源氏にいそうな雰囲気。
ひよりは手コキ中眠そうであくびしていたし、最後吹く時
お尻に引いていたバスタオルを使おうとした。
この二人、No.1コースで入る以外、指名は100%無理。
初めての客で、この二人当てがわれたら二度とその客は来るまい。 ベテラン風俗嬢No.30
マコ、ひな、カレンあたりは明らかにアラサーだが
サービスはしっかり。
場末の風俗嬢に当たった後だと神に見える。 場末の風俗嬢No.1追加
あい、ひよりのほか、なつめを忘れていた。
と言うか、思い出したくなかった。 当たりの風俗嬢NO.1
めぐ、マロン、ラム、まりか、のあ、もも、まい
めいこ、あゆみは当たり嬢。
客の好みもあるんだろうが、失敗したとは思わせない。 客の反応が判れそうな嬢No.1
みゅう
完璧マニュアルどおり。
手堅いサービスだが、コース以外の太ももタッチも含めた
お触り一切NG。 場末一歩手前No.1
場末まではいってないが、さくらも微妙。
後処理が雑。 その他大勢No.99
そうそう、書いてはいないが、ほかにルカ、かんな
まりか、奈子などにも付いたぞ。 ID:I8a35nBP0まとめ
・No.1には地雷および準地雷嬢がいます。
フリーで入る時は気を付けましょう。
・ベテラン・当たりを引けば、そこそこ楽しめます。
・新人嬢は、常にチェックしましょう。
以上、レポート終了。
まだまだ、知らない嬢も多いからみんな情報くれ! >>519
レポ役にたちます!
さくらちゃんは後処理がね・・・
ここに書いてある4人はどうなの?
全部は当たったことないや >>527
人気な嬢はフリーではほとんど来ないし指名したとしても既に埋まって入れないこともしばしば。
その4人は総じて手を抜かない印象がある。
仕事でやってます感満載の手抜き嬢とは雲泥の差。 >>529
てことはこの4人は人気ないってこと?
けど手抜かないのはいいことですね!
ありがとう!参考になりました! 今日おとはに入って来ました。
外見はキレイなお姉さんって感じでテンションアップ。スタイルも写真通りで、抜群。
Nコース30分で入ったんですが、気さくに話してくれて好印象。
始まるとよく密着してくれるので腰に手を回しても嫌がる様子なし。
思い切って腰からお尻に手を移動して触っていると腰が浮いてきたので抱き寄せて倒れて上に覆い被さってもらう形に。
そのまま下の方を触ったら濡れてるので手マンまで出来ました。
初回だったのでそれ以上はやんわり断られましたが押せば行けたかも…??
また、今度行きたいと思います。 >>531
そんな身ばれするようなこと書いたら次はないな。残念。 >>531
おねえさんってかおばさん‥
スタイルも胸小さかったし
ここの客っておっさんが多いわけ?
20代半ばの俺からしたら年上な嬢が半分はいる >>531
おとは入ったことあるけど、むしろ隠しておきたいと思う良嬢だろ。
容姿・雰囲気抜群!確かに絶妙な密着で嬉しいが(笑)
しかもNコースって。もうそれ既に嫌われてるぞ。 >>534
年増で胸小さいのは良いわけ?
オナクラというよりピンサロ来た気分
個人的には過剰=客無しで人気ない嬢だと思うが 【仏教】NO.1【写経】糞スレ撲滅
涅槃経 (ねはんきょう)
正式には、「大般(だいはつ)涅槃経」と言う。釈迦の入滅(大般涅槃)の意義を説く経典類の総称のこと。
小乗涅槃経と、大乗涅槃経の二つがある。
小乗涅槃経は、釈迦の最後の旅から入滅、遺体の荼毘、塔が建てられるまでを述べ、「すべてのものは無常
である。故に怠ることなく修行に勤めなくてはならない。」との小乗仏教の教えを説く。
他方大乗涅槃経でも、釈迦の入滅を中心に説くことは同じだが、釈迦の入滅は方便であり、何度も生まれ変
わり何時の時代でも常に人々を導いてくれる。全ての人々は皆仏性がある。よって速やかにその仏性に目覚
め、自己と仏とを一体化させよ、との大乗仏教の考えを説く。
四弘誓願文 (しぐぜいがんもん)
仏道を目指す人の決意を述べたもの。仏の道を目指すものは、日々これを唱え決意を新たに修行に励む。
なお、真言宗では末尾の一節が加わり、「五大願」という。
正信偈 (しょうしんげ)
親鸞が著した「教行信証(きょうぎょうしんしょう)」の中の「行の巻」の末尾にある、七言百二十句からなる漢詩。
前半は、阿弥陀仏の本願の人々をひとり残らず救うことを信じ、念仏を唱えることの素晴らしさを説く。
後半は、この教えを伝承した七人の高僧の功績を讃えている。 【仏教】NO.1【写経】糞スレ撲滅
涅槃経 (ねはんきょう)
正式には、「大般(だいはつ)涅槃経」と言う。釈迦の入滅(大般涅槃)の意義を説く経典類の総称のこと。
小乗涅槃経と、大乗涅槃経の二つがある。
小乗涅槃経は、釈迦の最後の旅から入滅、遺体の荼毘、塔が建てられるまでを述べ、「すべてのものは無常
である。故に怠ることなく修行に勤めなくてはならない。」との小乗仏教の教えを説く。
他方大乗涅槃経でも、釈迦の入滅を中心に説くことは同じだが、釈迦の入滅は方便であり、何度も生まれ変
わり何時の時代でも常に人々を導いてくれる。全ての人々は皆仏性がある。よって速やかにその仏性に目覚
め、自己と仏とを一体化させよ、との大乗仏教の考えを説く。
四弘誓願文 (しぐぜいがんもん)
仏道を目指す人の決意を述べたもの。仏の道を目指すものは、日々これを唱え決意を新たに修行に励む。
なお、真言宗では末尾の一節が加わり、「五大願」という。
正信偈 (しょうしんげ)
親鸞が著した「教行信証(きょうぎょうしんしょう)」の中の「行の巻」の末尾にある、七言百二十句からなる漢詩。
前半は、阿弥陀仏の本願の人々をひとり残らず救うことを信じ、念仏を唱えることの素晴らしさを説く。
後半は、この教えを伝承した七人の高僧の功績を讃えている。 【仏教】NO.1【写経】糞スレ撲滅
涅槃経 (ねはんきょう)
正式には、「大般(だいはつ)涅槃経」と言う。釈迦の入滅(大般涅槃)の意義を説く経典類の総称のこと。
小乗涅槃経と、大乗涅槃経の二つがある。
小乗涅槃経は、釈迦の最後の旅から入滅、遺体の荼毘、塔が建てられるまでを述べ、「すべてのものは無常
である。故に怠ることなく修行に勤めなくてはならない。」との小乗仏教の教えを説く。
他方大乗涅槃経でも、釈迦の入滅を中心に説くことは同じだが、釈迦の入滅は方便であり、何度も生まれ変
わり何時の時代でも常に人々を導いてくれる。全ての人々は皆仏性がある。よって速やかにその仏性に目覚
め、自己と仏とを一体化させよ、との大乗仏教の考えを説く。
四弘誓願文 (しぐぜいがんもん)
仏道を目指す人の決意を述べたもの。仏の道を目指すものは、日々これを唱え決意を新たに修行に励む。
なお、真言宗では末尾の一節が加わり、「五大願」という。
正信偈 (しょうしんげ)
親鸞が著した「教行信証(きょうぎょうしんしょう)」の中の「行の巻」の末尾にある、七言百二十句からなる漢詩。
前半は、阿弥陀仏の本願の人々をひとり残らず救うことを信じ、念仏を唱えることの素晴らしさを説く。
後半は、この教えを伝承した七人の高僧の功績を讃えている。 【仏教】NO.1【写経】糞スレ撲滅
涅槃経 (ねはんきょう)
正式には、「大般(だいはつ)涅槃経」と言う。釈迦の入滅(大般涅槃)の意義を説く経典類の総称のこと。
小乗涅槃経と、大乗涅槃経の二つがある。
小乗涅槃経は、釈迦の最後の旅から入滅、遺体の荼毘、塔が建てられるまでを述べ、「すべてのものは無常
である。故に怠ることなく修行に勤めなくてはならない。」との小乗仏教の教えを説く。
他方大乗涅槃経でも、釈迦の入滅を中心に説くことは同じだが、釈迦の入滅は方便であり、何度も生まれ変
わり何時の時代でも常に人々を導いてくれる。全ての人々は皆仏性がある。よって速やかにその仏性に目覚
め、自己と仏とを一体化させよ、との大乗仏教の考えを説く。
四弘誓願文 (しぐぜいがんもん)
仏道を目指す人の決意を述べたもの。仏の道を目指すものは、日々これを唱え決意を新たに修行に励む。
なお、真言宗では末尾の一節が加わり、「五大願」という。
正信偈 (しょうしんげ)
親鸞が著した「教行信証(きょうぎょうしんしょう)」の中の「行の巻」の末尾にある、七言百二十句からなる漢詩。
前半は、阿弥陀仏の本願の人々をひとり残らず救うことを信じ、念仏を唱えることの素晴らしさを説く。
後半は、この教えを伝承した七人の高僧の功績を讃えている。 【仏教】NO.1【写経】糞スレ撲滅
涅槃経 (ねはんきょう)
正式には、「大般(だいはつ)涅槃経」と言う。釈迦の入滅(大般涅槃)の意義を説く経典類の総称のこと。
小乗涅槃経と、大乗涅槃経の二つがある。
小乗涅槃経は、釈迦の最後の旅から入滅、遺体の荼毘、塔が建てられるまでを述べ、「すべてのものは無常
である。故に怠ることなく修行に勤めなくてはならない。」との小乗仏教の教えを説く。
他方大乗涅槃経でも、釈迦の入滅を中心に説くことは同じだが、釈迦の入滅は方便であり、何度も生まれ変
わり何時の時代でも常に人々を導いてくれる。全ての人々は皆仏性がある。よって速やかにその仏性に目覚
め、自己と仏とを一体化させよ、との大乗仏教の考えを説く。
四弘誓願文 (しぐぜいがんもん)
仏道を目指す人の決意を述べたもの。仏の道を目指すものは、日々これを唱え決意を新たに修行に励む。
なお、真言宗では末尾の一節が加わり、「五大願」という。
正信偈 (しょうしんげ)
親鸞が著した「教行信証(きょうぎょうしんしょう)」の中の「行の巻」の末尾にある、七言百二十句からなる漢詩。
前半は、阿弥陀仏の本願の人々をひとり残らず救うことを信じ、念仏を唱えることの素晴らしさを説く。
後半は、この教えを伝承した七人の高僧の功績を讃えている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています